草抜き | おばさんの つ・ぶ・や・き

おばさんの つ・ぶ・や・き

思ったことをつぶやきます

おはようございます音譜

朝夕 寒くなってきましたあせる
ついこの前まで 暑かったのにビックリマーク
暑さに弱い私はホッとしています音譜

息子は
昨日から 県陸上記録会の練習が始まりました走る人
今月末まで 下校時間が遅くなります音譜
(私の自由になる時間が増える~にひひ

私は 涼しくなったので
少しずつ草抜きを始めましたよ草

先日 マムシが出たのでマムシ
まずは 安全だと思われる庭の草抜きからにひひ

草が伸びてしまって叫び

IMG_20161012_153859765.jpg

右側のは 草ではなく芝生草
かなり 綺麗になりました

IMG_20161012_153858203.jpg

庭が綺麗になると
ヤッパリ気になるのは畑の草汗

昨日 恐る恐る 端から草抜きを草
日が差してくると暑いので終了!!

IMG_20161012_153334-1.jpg

差が分かるでしょうかはてなマーク
どれだけサボっていたか
ゴミ袋にして4袋にもなりましたゴミ
お恥ずかしいですガーン

幸いヘビと出くわすことが無くほっ
草に覆われていたネギも顔を見せてくれました音譜
これから 少しずつ頑張っていこうかなぁ~ニコニコ
綺麗になると気持ちが良いですもんね!!

今日は 午前中出かける予定があるので
草抜きはお休みですあせる

今日も 楽しみま~す音譜

ペタしてね