フェイジョア | おばさんの つ・ぶ・や・き

おばさんの つ・ぶ・や・き

思ったことをつぶやきます

おはようございます音譜

昨日 出かける予定が 急遽キャンセルになりあせる
途中になっている草抜きを始めました草

一昨日 日中は暑かったので晴れ
半袖で草抜きをしていたんですがシャツ
昨日も 暑いだろうと半袖で始めました

なんと単純なことあせる
昨日は 太陽が顔を出さずくもり
「ん~ 半袖はチョッと…ショック!

マムシの恐怖と闘いながらの草抜き草

怖くて傍に行けなかったフェイジョアの木
付いていた実が見えなくて
この前の台風で落ちたかと思っていましたがガーン

IMG_20161013_123254.jpg

実が大きくなって
シッカリ枝に付いていましたアップアップ

去年は 収穫が出来ずガッカリしていましたがしょぼん
今年は 少しですが収穫できそうです音譜

あれ~!? 収穫時期っていつ頃だったかなぁ~あせる

ペタしてね