株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」が新しくなったのを試してみました。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験

個人差あります

 

株式会社カネボウ

リサージ コラゲリードSP

本体50mL・5,000円 (税抜) / レフィル・4,700円 (税抜) 

※価格は、メーカー希望小売価格です。

 

もともと、リサージシリーズが気になっていたため

使用してみました。

この商品には、レフィル50mLもあるので、環境にもいいですね。

今回は、

旧商品では「肌の調子を整え、化粧水浸透をよくする薬用誘導美容液」と評判があり、

今回ハリケアにまでアプローチする商品としてリニューアルを果たしましたのです。

この「誘導美容液」とは株式会社カネボウ様の登録商標の商品です。

 

商品の特徴は、薬事法もありますので説明を引用してきました。

①なじませた瞬間 うるおいハリ膜となってハリ感を与える。 

やわらかな肌に導く薬用誘導美容液®。

②リポカプセル配合処方* 

 1.うるおってもっちりやわらかなハリ肌へ   ー水分保持・皮膚柔軟性向上ー

 2.美容成分(保湿)が角層まで浸透      ー美容成分(保湿)角層まで浸透ー

 3.あとから使う化粧水などがなじみやすい肌へ ー化粧水肌なじみサポートー

*リポカプセル:(水添大豆リン脂質:乳化剤、コレステロール:基剤)

③コラーゲンケア成分SP*(保湿)新配合

うるおいを与えてハリのある肌に導きます。

30年以上、肌をうるおすコラーゲン研究を続けてきたリサージがたどり着いた独自の成分。

*保湿:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液

④Wの有効成分  肌あれ、あれ性に。

 有効成分 ニコチン酸アミド配合

 有効成分 グリチルリチン配合

*グリチルリチン酸ジカリウム

 

天然成分を配合している商品ですので、若干色や香りの変化を生じる場合がありますが、品質には問題ありません。

  

 

なじませた瞬間、

うるおいハリ膜となってハリ感を与える。

やわらかな肌に導く薬用誘導美容液®。

この美容液はどんなテクスチャーで、どんな使いかたか不思議でした。

容器が凄く豪華なのが素敵ですね。置くだけでリッチな感じ。

 

 

私は朝晩、洗顔後に3プッシュを使用してみました。

手のひらに出したのを少し角度を上げて写真を写しても、

流れにくく、手の線に沿って流れることのないテクスチャー。

なので、顔になじませるときも、流れにくく顔に運ぶまでから、

顔になじませるときも使いやすい商品でした。

そして、洗顔後の習慣にしたくなる香りと、なめらかな

テクスチャーの使い心地。

 

この商品、

①リサージの人気のある商品(10年連続出荷第1位*のアイテム)が10年ぶりにリニューアル。
 *化粧雑貨を除く単品とセット品の合計数量 2013年2月~2023年1月 カネボウ化粧品調べ
②8/22~10/12(第1回締切9/3、第2回締切10/12)までリサージサイトで合計15,000名様にサンプルプレゼントキャンペーン実施中。

 

使い続けるとこのリニューアルもサンプルプレゼントも気になって

チェックしたくなりますよね。

 

使用した感想は、

1.この商品のお勧めは、20代後半から40代の方と、エイジング美容液に興味がある方なのですが、50代初めの私が使用しても、しっとりとして香りも、使用感も私に合っていました。

2.それは、なじませた瞬間の気持ちよさ、そして手持ちの化粧水がこの商品を使用した後使いやすくなっている。

3.乳液のような感じに見えても、べたつきが少なく、軽くてみずみずしいテクスチャーが私の好みでもっと早く知りたかったと思いました。

4.手持ちのスキンケアの仲間入りとして使い続けたい商品です。

 

 

詳しくはこちらから

詳しくはこちらから