Chocobra スペシャル毛穴ケアセット 【濃密ジェル/VC美容液/専用ブラシの3点セット】 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

Chocobra スペシャル毛穴ケアセット 毛穴 黒ずみ 角栓 いちご鼻 【濃密ジェル/VC美容液/専用ブラシの3点セット】

洗顔だけでは不十分だった小鼻の黒ずみやざらつきをスッキリとケアしてくれる、新世代の角栓ケア専用キットをご紹介します。

【セット内容】
・マッサージジェル 50g
・美容液 30g
・マッサージブラシ

 

小鼻周りの毛穴ケアで悩んでいた私に合っていた商品でしたので使用してみました。

この商品は、

【いたわりながらマッサージ】粘度の高い美容液成分配合の温感ジェルでお肌をいたわりながらマッサージ。保湿しながら余分な皮脂をしっかりキャッチし、肌を整えます。ヒアルロン酸・コラーゲン(美容液成分)配合。スクラブ不使用、紫外線吸着剤・エタノールフリー。

【小鼻にフィット】ほどよい硬さのシリコンブラシが角栓をみるみる絡めとる!安心とこだわりの日本製。セットの保湿ジェルと一緒にマッサージをしながらお使いください。(意匠権登録済)

【VCエチル配合美容液】 浸透型ビタミンC誘導体(VCエチル)・セラミド・フルーツエキス配合で、角栓ケア後のお肌のキメを整え、毛穴の目立たないなめらか透明肌へ導きます。

【おうちエステ】エステサロン級の本格毛穴ケアをご自宅で。女性はもちろんのこと、男性の角栓ケアとしてもお使い頂けます。パートナーやご夫婦・ご友人へのプレゼントとしても最適です。

【内容量】濃密ジェル 50g、ビタミンC誘導体美容液 30g、専用ブラシ

の3点で構成されている毛穴ケアでして、皮膚に負担をかけにくいので助かりました。

 

 

洗顔後、最初に使用するのはチョコブラマッサージジェルで、

べたつきが少なく、粘りもないのですが、

なじませるごとに温かくのびがいいのが特長でした。

 

 

次に、チョコブラマッサージブラシでなじませるのに使用しますが、

大きい突起面と小さい突起面があり、しかも皮膚に負担をかけにくい感じがして使用しやすいし、手が滑り落ちにくいように凸凹がついているのもよかったです。

 

最後にチョコブラ美容液ですが、

これもべたつき感が少ないのに、しっとりした使い心地でありながら、

少し垂れやすいテクスチャーがなじませるのにいい感じでした。

 

 

それは、

1.マッサージジェルを手に取り、専用ブラシを使ってマッサージするようにやさしくなじませ

2.マッサージジェルはサクランボ粒大が目安で、

大きい突起面で角栓の気になる部分をくるくる円を招くようにしてマッサージをし、

仕上げに小さい突起面でざらつきの気になる部分をなじませるようにマッサージをします。

3.その後お湯またはぬるま湯でよく洗い流してください。

化粧水等でお肌を整えた後、適量を手に取り、お肌になじませてください。

この美容液には浸透型ビタミンC誘導体(VCエチル※)※3-O-エチルアスコルビン酸(製品の抗酸化成分)配合の美容液で、お肌の引き締めケアをします。

 

この動画は私が使用しているのですが、編集ができなくて、途中服が映ったり、顔が

映ったりしますがすみません。

 

使用した個人的な感想

私はあまりマッサージはしないのですが、最近小鼻の感じが気になったのでこの商品を使用して、あまりにも簡単に使えたのに驚きました。

それは、ジェルが温かいのでマッサージブラシに合っている感じがして、泡立たないのでより使い勝手がいいでした。

また、美容液がつくことにより、毛穴ケア専用ということで使い続けるごとに気になる肌の悩みが少しずつ減るのも私的にはオレンジの香りに癒されながらスペシャルケアとして使いたいと思いました。

 

 

 

 

https://chocobra.jp/