アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り~静寂に包まれる時間~  | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り

~静寂に包まれる時間~

~わたしを解放するひととき~
自然の恵みを感じて、健やかな毎日をサポートするバスソルト

 

特徴

・天然精油をブレンドした6種類の香り

自然の恵みを感じる心地よいバスタイムを通じて、健やかな毎日をサポートするバスソルト。

《フランキンセンス&サンダルウッドの香り》静寂に包まれる時間。

深みのあるフランキンセンスとサンダルウッドの香り。

 

・世界遺産オーストラリア シャークベイ産 天然海塩(基剤)配合

・オリエンタルハーブ マチルスエキス配合(保湿成分)

マチルスは、亜熱帯に分布し、暖かく湿った気候で生育する植物です。ネパールでは、古くから健康食品などとして親しまれてきました。

・ネパールで、古くから食品などとして親しまれてきたオリエンタルハーブ。

・オーガニックセサミオイル配合(保湿成分)

ネパールでは、マッサージやうがいなどで古くから重宝されています。

 

 

使い方

ボトルのキャップは反時計回りに回して開けてください。また、閉めるときは時計回りに回し、カチッと音が鳴るまで閉めてください。
お風呂の湯 (200L)に約40gの割合で本品を溶かしてから入浴します。計量にはキャップ(キャップの内枠の一番上の線が約40g)をご使用ください。

 

使用してみました。

・私はよくバスクリンを入れる方ですが、天然海塩に興味があり使用してみました。

・キャップが滑りにくくて、風呂に落ちにくいのが良く、分量が調節できていい。

・香りが私好みで落ち着く感じがして、お風呂に入れるとよりふわっとした感じになる感じがした。

・お湯の感触がこのバスソルトを入れると、硬くなったようないや、重くなったような感じがして、私r的にお風呂に入れたいと思える商品でした。

 

私個人の感想

・この商品のコンセプトは、私を解放するひとときですが、私的に自分時間をお風呂の中で作れるような落ち着く感じが好きな香りでした。

・色が真っ赤をイメージしてこの商品を使用したら、透明なお湯に少し赤みを足した感じでしたので、私的にこの色でよかったと思いました。

・入浴している時も時間を忘れるくらい、落ち着いてしまって使い続けたくなりました。

・6種類も香りがあるので色々試して毎日のお風呂時間を楽しめるのもいいです。

 

 

株式会社バスクリン様のご提供

https://www.bathclin.co.jp/products/ayurtime-frankincense-sandalwood/