麗凍化粧品 【New】バームクリームと15秒洗顔パック   クレンジングと洗顔パックで肌もちもち | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

麗凍化粧品

日本初、特許急速冷凍でお届けする100%天然成分のスキンケアブランド

 

私は凄く悩むタイプで、肌摩擦を怖くて洗顔とクレンジングが嫌になったことがあります。

そこに無添加の商品だったらと考えていましたらありました。

 

今回は、

 スキンケアの基本になるクレンジングや洗顔をもっと肌に安心・安全なものにしたいから、合成界面活性剤はもちろん、完全無添加な製品を目指して、完成まで37年の歳月がかけてまで一包一包を作り立てを冷凍でお届けしたシンプルで理にかなった、ほんものの美肌になる方法の、

 麗凍化粧品基本のお手入れセットをご紹介します。

 

こちらの商品は、

クール便で届く洗顔とクレンジングのセットで、

商品はもちろん、付属のコットンや、商品ができるまでを漫画にした本まで

一緒に同封てあるほど商品をわかりやすく心のこもった商品です。

 

セット価格5,960円(税抜)の、単品でも購入していただける

肌に悩みのある方におススメの商品です。それでは

 

【New】バームクリーム

内容量 1ヵ月分 (2.5g×31包) 定価2,980円(税抜)

・美容オイルと天然のミツロウを贅沢に配合した、柔らかなテクスチャーのバームクリーム

・やさしくお肌になじませて、肌のバリア層を保護しながらメイク、日焼け止め、皮脂毛穴汚れなどを毛穴の奥から絡めてすっきり取り去ります。

・華やかなローズ、パルマローザ、ゼラニウムの香り

お客様のお声により、1包当たりの内容量を見直し、価格も変更した商品です。

 

肌への究極のやさしさのために化学物質を一切使用せず、冷凍でお届けする拭き取りタイプの

クレンジングバームクリームです。

 

私はクレンジングはオイルで落としたいという個人的な考えが

強いところがありますが、こちらの商品が以前も使用してバームクリームの機能性に驚き、

新しいバージョンを知りたいと思い使用しました。

 

 

 

〇4つの特徴

1.合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止成分0%

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌やバリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学合成物質は一切使用していません。

2.日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)

これまでクレンジング剤の劣化防止には、防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でした。

バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届けします。

3.天然原材料のみ使用

肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選した栄養成分で弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。

4.つくりたてを個包装

酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態でお使いいただけます。

 

この特徴の4つは、

ニコニコ麗凍化粧品が完全無添加・100%天然成分のスキンケアを

「冷凍個包装」で作り立ての品質のままお届けするブランドでできているからなのです。ウインク

 

 

〇使い方

バームクリームはがどうしてふきとりタイプかといいますと、

合成界面活性剤を使用していないため洗い流せないのです。

なんか意外な感じもしましたが使用してみるとそれがわかりました。それは、

 

1.1回1包だけを冷凍庫から取り出し自然解凍。

2.乾いた手でバームいクリームをのばし、やさしくメイクと馴染ませます。

3.濡れたコットンで、やさしくふき取ります。

4.こまめにコットンを変えて、メイクがつかなくなくなれば終了

冷凍庫から取り出し、手でギュッと溶かして使用しました。

 

 

〇こんな感じです。

この商品を最後まで手を汚すのを最小限にするために、指に少しずつ出して

顔に馴染ませて伸ばしていきます。

 

手の甲には普段私がする

ウォータープルーフ使用の下地、アイメイクをはじめとした夏メイクを再現。

そこに今回のバームクリームをのせて馴染ませ、濡れたコットンでふきとりました。

 

 

あれっ、バームクリームが以前より軽いのに、ふきとり回数少ないのに、

落ちにくいマスカラをはじめとしたメイクが落ちている。

香りもなんか以前とはフレッシュな感じ。暑い時にも使いやすい。ニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑

 

そこに新しい洗顔パック

15秒洗顔パック

内容量 1ヵ月分(6g×31包) 定価2,980円(税抜)

・古くから東洋の美女楊貴妃や舞妓さん達にも愛用され、再び注目を集めている天然の美容成分、米ぬかとハトムギを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。

・やさしくお顔に約15秒塗り広げ、洗い流すだけで天然の美容成分が潤いを守りながら優しく洗い上げます。

・癒される米ぬか、ラベンダー、ゼラニウムの香り

 

今度は米ぬかを使用した洗顔パックというのが意外でした。

使用して見た目と違う工夫された商品です。

 

〇4つの特徴

1.合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、バリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学物質は一切使用していません。

2.日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)

これまでクレンジング剤の劣化防止には、防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でした。

15秒洗顔パックは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届けします。

 

ウインクこちらの商品も同じブランドなのでここまで同じなのですが、

 

 

3.世界の伝承的な美容法を研究

日本では米ぬかを袋に入れ、お風呂で肌にやさしく磨く美容法が古くから行われてきました。

また、世界では高貴な美女たちが、ハトムギやハチミツ、真珠パウダーなどを美肌づくりを美肌づくりに愛用してきた歴史があります。

現在では科学的にも認められているこれらの素材、そのポテンシャルを最新技術で十二分に引き出し、使いやすさを追求してバランスよく組み合わせています。

 

・米ぬかは、新潟県小千谷市産完全無農薬の食用玄米を使用

・ハトムギは、漢方薬と同じグレードを使用していて、エキスではなくパウダー状に美容成分を活かすように配合されております。

そしてもちろん、

4.作り立てを個包装

クレンジングと同じように個包装でできているため、新鮮な状態で衛生的にお使いいただけます。

 

 

それは、洗顔と整肌が同時にできる頼れるパックもできる洗顔料だからです。

 

〇使い方 

1.1日1包だけを冷凍庫から取り出し、自然解凍。

2.両方の手の平でお顔全体に優しく塗り広げ、15秒間、両手で円を描くように撫でます。また、手のひらについた洗顔パックで手の甲をやさしく包み込むように洗えばハンドケアもできます。

3.ヌルつきがなくなるまで丁寧に洗い流します。

水・またはぬるま湯で、手のひらに溜めた水で丁寧にヌルつきがなくなるまですすぎます。

 

 

こちらの商品も手でギュッとクレンジングより長めに温めてから

使用していただくと出しやすくなります。

米ぬか、ラベンダー、ゼラニウムのミックスした香りが、和風の感じのアロマみたいな感じ。

そしてだんだんとサラッとした感じと軽くなる感じが印象的でした。

 

 

クレンジングバームから洗顔パックまで使用した肌の一部分と

私なりの使用した感想

 私は以前、薔薇の香りのバームクリームと薔薇の石鹸も使用しましたが、こちらの商品も気分を変えたり、使用感を変えたりしたいときに使用したいと感じる商品でした。それは

1.バームクリームが軽い感じで、夏の暑い時には気分がリフレッシュするような香りと使用感。

それなのに、内容量がお客様の声で少なくお手頃になっておりますが、使用しやすさが落ちていないのはさすがと思いました。

2.私はバラの香りが好きですが、こちらの商品は女性らしさを感じながら完全無添加ですので安心して使用でき、洗顔パックとセットで使用してもちもちした肌になったのには驚きました。

3.洗顔パックの使用感がさらっと感からふわっと浮き上がる感じで汚れが取れながらも肌の色がさっぱりしたのにも感動でした。

4.セットで使用して、すすいだ後スキンケアしなくても乾燥しないのが素晴らしい。

 

アクア・トゥルース株式会社

バームクリームは、8種類のオイルと3種の精油、ミツロウとシアバターを使用してできていますが、

15秒洗顔パックは、自社開発の原料の良質な米ぬかとハトムギを使用していますが、

パイプを詰まらせない工夫もされていて肌だけでなく環境にもいい商品なのです。

 

グッ爆  笑よく考えると当たり前と思うことかもしれませんが、

凄く難しいことを実現したこの商品を素晴らしいと思いました。

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中