アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム   うわっ、気持ちいいスキンケア | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム 

110g 1,200円(税抜)

 保湿効果に優れ蒸発しにくい「ボタニカルバター処方(シア脂、カカオ脂(保湿))で、カサつく肌をうるおいヴェールで保護します。ベタつかず全身をしっとりなめらか肌へ導きます。

かわいらしいこの容器のクリーム、気になりませんか。

それでは最初に特長からご紹介します。

 

スフレのようなクリームの特長は

1.天然由来成分90% 水を含む
2.ボタニカルバター処方(保護) シア脂、カカオ脂(保湿)
3.3種類のオーガニック認証成分 アルテア根エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス(保湿)
4.植物保湿成分 ハトムギ種子エキス,オウゴン根エキス、ユズ果実エキス、 マロニエエキス(保湿)
5.植物由来の浸透導入成分 テトラヒドロピペリン(保湿)
6.肌のコンディショニング成分 ツボクサ葉/茎エキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、ビルベリー葉エキス(保湿)
7.6つのフリー 無着色・無鉱物油・動物性原料フリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー・タルクフリー
最後に、毎日続けたくなる使用感なのです。

私はこの特長からして、使用した感じが

考えていた使用感とまったく違った気持ちのいい商品でした。

 

蓋を開けたときのテクスチャーは

ふわっとしたクリームが蓋について

しかもオイルが入っていないように感じるほどの見た目でした。

びっくりしたことに、

このテクスチャー、ひっくり返しても落ちないのに固くないのです。

どうして

 

この商品は敏感肌のことを考えて

どんなことが起きて敏感になっているかを考えてできた商品なのです。

 

それは、・スフレのようなふわっとした感触で肌に軽く伸びてすばやく馴染みます。

・全身しっとりなめらか肌に導く高保湿マルチスフレクリームで、

肌に負担をかけず、使いやすさを考えた感じがしました。

 

使用方法

適量を手に取り、顔・からだにやさしくなじませてください。特に乾燥やかさつきが気になる部分に重ねてください。

この商品、オールインワンの後にも、いつものスキンケアにも選ばない商品なのでした。

私個人の感想

1.少し硬さがあるのに、ふわっとしている感触が不思議なこのクリーム。

2.肌摩擦を作りにくい、ふわっと感が凄く安心感があり使いやすい。

3.それは普段の潤いが足りないときの保湿クリームとしても、夏の暑い時の保湿クリームとしても使いやすい商品でした。

4.だんだんと透明になじんでいくのがびっくりしました。その時オイルのべたつきが少ないのです。

5.年中使えるのもいい。

6.1年中使用しやすいクリームとはそんな馬鹿なと思いますが、なじみがよく油分が出てくる感じがしないのにだんだん白さが肌に溶け込むようになじむからかなと感じました。

 

それはこの商品が

1.ボタニカルバター処方(保護)  シア脂、カカオ脂(保湿)が、かさつく肌をうるおいヴェールで保護

2.オーガニック認証成分(保湿) うるおいを与え保湿しながら、水分を育むスキンケアで内側からしっとり潤います。

3.植物保湿成分(保湿)  敏感肌の原因にもなる肌のバリアが低下を、4種類の植物保湿エキスが、肌荒れをケアし、バリア機能を強化します。

4.肌コンディショニング成分(保湿) 肌にツヤとなめらかさを与え、健康的なお肌に導きます。

5.浸透導入成分(保湿) 有用成分といっしょに皮膚に塗付することで、成分の皮膚への透過率・浸透率を高める働きがあります。

6.6つのフリー 無着色・無鉱物油・動物性原料フリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー・タルクフリー

肌に負担をかけにくいように6つの無添加と、顔のみだけのクリームではなく、全身にも使用できるように処方されていたからと思いました。

服の下にも使用できるのがうれしいですね。こちらの商品も気になりましたら、下の公式やECサイトをご覧ください。

 

アンレーベル公式ホームページはこちらと、

 

ECサイトをご覧ください。

 アンレーベルのプロモーションに参加中