クリアクリーンプレミアム センシティブ100g (薬用ハミガキ)〇使い続けてきた大人の... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

●クリアクリーンプレミアム センシティブ100g (薬用ハミガキ) 〇使い続けてきた大人の歯に。とどけ、強さ。美しさ。健康的で白い歯に。毎日みがくことで口もとに自信をチャージする、ビューティ・チャージ発想のハミガキです。 ・今回はクリアクリーンプレミアムの歯石強化、美白、センシティブの中からセンシティブを使用してみました。 〇この商品は ・1450ppmの高濃度フッ素配合。知的過敏症状が気になり始めた方に。 ・薬用成分硝酸カリウムが神経への刺激伝達をブロックし、知的過敏によって歯がしみるのを防ぎます。 ・しみる歯にもやさしい磨き心地。 ・やさしく穏やかなプライムミントの香味。 〇特徴 ・高濃度フッ素1450ppm配合(有効成分)フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)を促進し、歯質を強化して虫歯予防。 ・ホワイトリセット顆粒配合 日々の気になる着色汚れを除去し、白く美しい歯へ。 ・キシリトール(カルシウム補強助剤) ・歯を白くする/虫歯を防ぐ/歯肉炎を防ぐ/歯石沈着を防ぐ※ブラッシングによる 〇使用してみた ・私自身、歯茎が丈夫でなく、しみることもあるのでこの商品を使用してみました。 ・口の中に入れたときになんだか口の中が潤う感じがしました。スカッとするミントが多い中、この商品を長い間口の中に入れても、ミントが穏やかで乾きやすい口の中にうるおいを残す感じに導いてくれました。 ・泡が細かいので口の中の細かいところにも届いている感じがして、ハミガキを長時間しても疲れない優しさがありました。 ・口の中をすすいでもうるおいがあるので水分を取らなくても大丈夫でした。フッ素が配合しているのも嬉しく安心感がありました。 ・刺激がない歯磨き粉なので、さっぱり感、うるおい感が続きました。 ・歯を磨いた後磨き残しのチェックを染めてするのですが、この商品の時汚れが取れるのが早かった。 ・常に磨きやすく、続けやすい。 #クリアクリーンプレミアム #クリアクリーンプレミアムセンシティブ #知覚過敏 #pr

ぽんこ(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -