HAKU メラノフォーカスV これからもそして1年中使いたい美白美容液 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 美白。私はよくブログに美白のスキンケアを使う時、保湿も実感できるシミ予防できる商品があったらと思って書いていました。そのスキンケアが実感できる美容液の資生堂様のHAKUが15周年になりました。

 

今回はそのHAKUの美容液をご紹介したいと思います。

HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

限定スペシャルデザイン

45g 10,000円(税抜)

・シミ予防に特化した、 薬用美白美容液

・根本原因を整えシミの生成連鎖を抑止し、美白します。
美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。
なめらかな美容液が、ピタッと密着し美白有効成分を肌のすみずみまで行きわたらせます。乾燥や肌あれを防ぎます。明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導きます。

※美白とは、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐことです。

あれっ、この美容液のボトルお洒落ですね。

今回はその限定ボトルでご案内したいと思います。

 

特徴は   なぜ15周年も愛されてきたのか

・肌に密着し、うるおいで満たす。肌に触れた瞬間から、美肌体験がはじまるようにこのHAKUの美容液は導くのです。

・密着 ピタッと密着し、美白有効成分を肌のすみずみまで浸透させる。

・保湿 うるおいをたっぷり与え、みずみずしい肌へ。乾燥や肌荒れを防ぐ。

・3ステップを感じるように処方されている。(うるおって、しっとり。もっちりしてファンデーションののりがいいかも。うるおって、ぱっと明るく感じる)

 

私がスキンケアで譲れない保湿。

そこに美白を兼ね備えているのでアイテムが絞られて嬉しいでした。

 

 

このデザインは   美白の世界に常に新しい風を起こせるように

シミの記憶をゼロ化へ。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

このHAKUは、

HAKUは15年連続 美白美容液市場売上No.1。さらに、HAKUメラノフォーカスシリーズ通算 66冠のベストコスメ賞を受賞しています。それは常に新しい挑戦を続けてきたこのHAKUを表すかのような

デザインボトルのテーマは「風」で、1周してみるとこの模様素敵。

お洒落なボトルは、量がなくなりましたら取り換えられますので、長く使い続けることができますね。

 

ボトルの曲線にもこだわっております。  

このHAKUのボトル。キャップからの曲線がきれいです。

この上部には、輝く「プリズムカラー」のアクセントになっています。

そして風のデザインの背景の白のこのボディは、美白を象徴する「白」からできていたのです。

                 それではこの商品を使ってみましょう。

 

使用方法 このボトルで75日使えます。その美容液とは

このHAKUどのように使うとより実感するのでしょう。それは

毎日の朝・夜のお手入れ時に、化粧水で肌を整えてからお使いください。
1.手のひらにディスペンサー2回押し分をとり 、顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)に置きます。
2.ほおや額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって、気になる部分を中心に、顔のすみずみまでていねいになじませます。

 

それは、手の甲の上の美容液の様に

少しずつ、クリームに近い美容液が少しずつ馴染むにつれ、肌が透明感に見えるように肌が整うように見えました。

 

 

使用しての感想

この商品を使用するとき、私は口の周りの肌が少しあれていましたが、なんと違和感なく使えたのです。その商品の感想は

・美白と保湿を研究したHAKUなので、スキンケアで乾燥していてしっとりした感じの美容液を探していて、シミも気になる私にあっているブランドの美容液と思い使い易いでした。

・私自身乳液を使用しませんが、この商品を化粧水の後に使用して馴染ませると肌がやわらかく感じ楽しくなる気持ちになります。そして今のシミを増やさないようにしたいです。

・テクスチャーがべたつきなく、ストレスがないたった2プッシュというのも魅力的。

・テクスチャーが肌になじみがよく、密着感があるのがいい。

・100年を超える肌研究と最先端のシミ予防から生まれた美容液なので安心して使える。

・錯覚なのか、この美容液を使用しているとなじみがいいからか、透明感を感じ、肌がしっとりして感じる。

・低刺激で使い易い。

・ファンデーションなしでもこの美容液を使用してから外出をして自分に自信が持てた。

・これから暑くなる季節に備えたい商品。

    うん、美白と保湿が兼ね備えているHAKUの美容液は使ってよかったと言える商品でした。

そのHAKUの成分を調べてさらに使い続けたくなる気持ちになったのです。

 

このHAKUの成分は

 

〇その美白と保湿とは

①2種の美白有効成分 抗メラノ機能体を配合。

抗メラノ機能体とは、2011年資生堂が日本で初めて2種類の美白成分を組み合わせた成分です。

美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)+m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)

②Vカット複合体配合。肌を整え、保護。

・Vカット複合体とは、トラメンチラおよびイチヤクソウのエキス、グリセリンを配合してできた成分。

 

このHAKU美白と保湿ってこのことだったんだときっと思えたのではないでしょうか。

長年研究し、そして安心を提供できる。

 

これって凄く大切なのだと思います。

安心、そして使い易く、実感。

これからも使いたい商品です。

HAKU15周年サイト

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中