スタインズ ピンクプライマー  夏メイクを乗り切る下地クリームを見つけました。化粧直しもできます | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

弊社では10社を超える化粧品工場とパートナー契約を結び、常に新しい原料情報や、製造技術についての情報交換を重ね、何度も試作を繰り返し、
時にはコンペ形式も採用しながら複数回のモニターを重ねて商品を開発します。
商品の中には200回を超える試作をしたものや、商品化までに3年以上を費やしたものもあります。こうしたことは、少しでも効果的な商品をお客様にお届けしたいという想いと、直接お肌に触れるものだからこそ、できるだけ皆様に安心してお使い頂ける商品をご案内したいという弊社ポリシーによりおこなっていることです。

スタインズ ピンクプライマー

10g 2,800円(税抜き)

 

この商品は

ひと塗りで毛穴カバー、サラッとすべすべに導き、プロメイクアーティストの方々が、

小じわや毛穴・くすみをすばやく隠したいときに使うスタインズ開発の下地クリームです。

 

なぜつるんとした肌に導くのでしょう

この商品には肌をつるんと導く4つの成分が含まれていて

①微粒子パウダーが肌凹を埋め、

②光拡散パウダーが肌凹をぼかし、

③皮脂吸着パウダーがテカリやくずれを抑え、

④毛穴成分100倍浸透型ビタミンCが肌凹を引き締める

⑤しかも5つの無添加で肌にやさしいのです。(パラベン、アルコール、香料、鉱物油、タール系色素不使用)

 

使ってみるとこのテクスチャー触るとしっとり、

逆さにしても落ちない密着型なのです。

 

乾燥した手に線を引くように伸びるのに、

全体的に広げることもできしかもしっとり感とさらさら感できれいな肌に見せてくれたのです。

ニコニコ爆  笑右差しオールインワン後に使用してみると、ピンクのテクスチャーがくすみとシミを薄く感じさせて、

そして自然な素肌に導くのでこの商品だけを使用してもいいほどなのです。

私はパウダリーファンデーションを使いましたが、

こちらの会社のようなしっとりしたのがこの下地にはあっている感じがしました。

爆  笑チョキそして使用して6時間後、気温30度なのに、さらさらしてテカリませんでした。

これが皮脂吸収パウダーの力で、さらっとしたファンデーションでも、

時間がたつと毛穴が気になっていた部分もわからなくなり、

ファンデーション合わないかもと思ってもだんだんなじむので使ってほしいです。

 

かゆみも感じないで使いやすい、乾燥肌の方には、クリーム後に使用できる、

毛穴ケア成分がビタミンCなので肌にやさしいのでこれからの季節にいい商品と思いました。

 

 

コスメジタンファンサイト参加中