アクティブプラススキンケアファンデーション  BBでもCCでもない素肌にヴェールを作るファンデ | 夢見る毎日のスキンケアライフ

夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、商品紹介は徹底して調べて、
肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

アクティブプラススキンケアファンデーション

15g 01ライトベージュ  通常価格3,500円(税抜き)

この商品は

ドキドキSPF50+ PA++++ ノンケミカル処方 

ドキドキUVカット、下地クリーム、ファンデーションが一緒になった商品なのです。

 

特徴は

①光の反射を増やし透明感のある肌に多重構造パールを配合したファンデーションです。

②スキンケア成分配合なのでメイクしながらエイジングケアが配合してあります。

③濡れた肌にもOKな処方のソフトフォーカス効果

 

そして夏に向けてジメジメした湿気で顔がべたつくや、

雨でファンデーションが崩れるという心配にも対応していますので、季節を選びにくいです。

使い方は手に大豆粒大をとって

 

直接手のひら全体をこすり合わせて、

手のひら全体に広げて、肌にそっと抑えるようにつけて伸ばします。

顔に広げた手をあげて抑えます。

広げた手で押さえながら顔に広げていき、頬の写真が二つは、

左1回で押さえ、右2回目抑えたのです。

と、いう事は化粧水のようにペタペタと重ね使いができるという事です。

感想

手の甲でそのきれいになるのを再現します。

スキンケア成分(ピクノジェール、アスタキサンチン、加水分解エラスチン)が配合しているため、

少しでも伸びはきれいで、マイカ、酸化チタン、シリカが混ざり合って抗酸化成分が働くのです。

 

また、つけています感を感じない、

低刺激性タイプ、無法定色素、紫外線吸収剤不使用で肌にもやさしくかゆくなりませんでした。

 

もし、気になりましたら写真の下に青文字がありますのでポチしますと公式につながります。

今回は色白の方向けの01ライトベージュでしたが、標準から暗い方への02オークルもございますのでご覧いただきたいと思います。

シャレコサイト アクティブプラス・ファンデーション(UVカットファンデーション)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス