マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング   雨にも負けず、脱パンダ目 | 夢見る毎日のスキンケアライフ

夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、商品紹介は徹底して調べて、
肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

マジョリカ マジョルカとは

女の子の尽きない欲望をかなえ続けるメーキャップブランド。変身願望を持つすべての女の子たちに。アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、確かな機能と遊び心が、毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます。

私はマスカラを塗ると必ずと言っていいほどパンダ目になります。昔から皮脂でパンダ目になるのと、

マスカラが乾燥して目がかゆくなるのが多いのでずっとしていませんでしたがこれには驚きました。

マジョリカ マジョルカ

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

BK999 6g1,200円(税抜き)

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

短いまつ毛でもぐんぐん伸ばすロングマスカラです。

このマスカラは

ドキドキ液のび効果で、すーっとなめらかにのびるから、ダマにならず、つやつやロングに。
ドキドキ汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプで、カールが長時間持続。
ドキドキ大事なまつ毛ケアをする高機能トリート成分配合。
ドキドキつやロング成分5倍配合。
ドキドキ小回りコームなので、短い毛もキャッチして、まつ毛を根元から持ち上げるようにできている。

爆  笑でも、私の場合、目元腫れぼったいからパンダ目になるか心配です。

使ってみたらこれすごくよかったのです。

 

 

成分は

水添ポリイソブテン,シクロメチコン,酢酸ステアリン酸スクロース,パルミチン酸デキストリン,ジステアルジモニウムヘクトライト,トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン,PEG-10ジメチコン,ナイロン-6,イソドデカン,BG,水,トリイソステアリン酸PEG-20水添ヒマシ油,酢酸トコフェロール,マカデミアナッツ油,キャンデリラロウ,酸化亜鉛,トリエトキシカプリリルシラン,トコフェロール,BHT,テトラヒドロテトラメチルシクロテトラシロキサン,テトラデセン,シリカ,テトライソステアリン酸スクロース,パラフィン,マイクロクリスタリンワックス,酸化鉄,グンジョウ,カーボンブラック

この商品は、先ほど述べました高機能トリートメント配合していて、目元が乾きやすい私はこれを後で写真にも載せますが

目元の感じが変わらないのがよかったです。

 

このマスカラの秘密とは? ロング、ダマにならないセパレート、カール、ツヤを叶えてくれるからです。 

他にもこの商品は、ロングなのに、ダマになりにくいということです。

ドキドキ私はまつ毛が短いので、コームタイプが気に入っているのですが、ロングマスカラとカールが一度にかなうこのマスカラを

つけるまで信じていませんでした。

ドキドキ塗るとき、まつ毛の根元に1,2と数えてから伸ばすと使いやすく簡単に長くなるのには驚きました。

 

ドキドキコームを出すときしっかりキャップが設計してありますのでまわしながら、

取り出してください。≧(´▽`)≦

 

 

ドキドキマスカラを使うとき長さを作るのに、上の写真のようにマスカラをもち根元で2秒かけてスーと伸ばし、

目の下のうぶ毛をキャッチするのに、下の写真のような持ち方で塗ると不器用な私でも成功しました。

 

 

使ってみました。左目一重、右奥二重で実験しました。  1時間後でも大丈夫な結果つき

ドキドキ私は超短いまつ毛で、ドライアイ、そして一重と奥二重という悪循環です。

ドキドキなのでパンダ目になりやすいのですが、左目だけはじめ使用前を撮ってみました。

するとはじめ慣れないのでまぶたにあちこちついては伸びたのですが、右目に塗ってみたら簡単に伸びて

コツがわかったのでもう一度左目に塗ってみました。

 

ニコニコ右差しそして、この後、雨の中外出したのですが帰ってきて目元をまた写しました。

カールが落ちていないし、下まぶたが黒くなっていない。

実は初めて下まつ毛に塗るのが成功したのです。爆  笑びっくり

本当に下まぶたについていないですね。

感動、感激、感謝!!

 

意地悪な私は、手の甲にマスカラを付け、霧吹きをしてティッシュでオフの実験しました。多くついたところを抜かしてご覧ください。

今度は慣れない動画を作ってみました。

①手の甲に、マスカラを付けて、べったりついた部分もありますがそこは乾いていないので別に考えてください。

②さっと塗った部分はすぐに乾いて、霧吹きをして水をかけてもビクともしなく、

③ティッシュオフして着いたのは乾いたマスカラはついてこなく、ベッタリしているところしか移りませんでした。

④その後、専用クレンジングで簡単にオフするまでを取りました。

 

詳しくは資生堂様のワタシプラスの画像をお借りしましたので載せます。

(つ∀<。)ラブラブ細かく説明されていますので、納得できますね。

不器用な私でも、マスカラ苦手でも成功したマスカラ。

これコスト以上の価値ありで、自然な黒が気に入りました。揃えようかな。

 

 

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.