ヴェセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-3 癖になるほど使いやすい購入品 | 夢見る毎日のスキンケアライフ

夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、商品紹介は徹底して調べて、
肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

こんばんは。ご無沙汰してすみません。今回は先月買ってこれペンシルより良かったと思った商品を紹介します。 雑誌でも好評ですが本当かなと思いましたので、ゲジゲジ眉毛の私の眉ですみませんが実験しました。

ヴェセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-3

3g 1,200円(税抜き)を紹介します。

 

この商品は、4色からなっている美容液成分入りのパウダーが

高発色アイブロウパウダーとして眉を作ってくれます。

美容液成分としてヒアルロン酸とミネラルオイルが保湿成分として配合しているため、

粉とびがしないのです。

 

今回はオリーブブラウンのBが主の色でありますが、

説明書通りでなくても使いやすい商品でした。

なので説明書省きます。

 

まず使いやすいのが鏡がついていることです。

そして一番上のAが眉尻に発色するので眉を傷めないで書くことができ、

次に来る色がBかDを選ぶことにより眉の感じを変えることができます。

Cは、眉頭に使うとべたっとしなくて自然な眉を不器用でも作ることができます。

 

上から眉尻A→眉山から眉頭Dその後Bを重ね塗り→眉頭Cとして書きました。

私はどのアイブロウでも眉尻が発色しないので困っていました。

はっきりした眉でこれ整えすぎてなくしたことあるんです。(馬鹿でしょ)

で、今回は4色使いで全然痛くなくかけました。

 

秘密はこのブラシにもあります。

専用ブラシにしては腰があり粉をたっぷり含んで使いやすいのです。

指で曲げることができるなんてすごいでしょ。

 

下手な絵ですみません。

他にも、簡単にAとBのオリーブ眉として使うのもいいし、

AとDだけでもいいのですが、Cを眉頭に薄く入れると感じが違いますので、何通りも使える色なんです。

説明書にはAを使ったら、他を混ぜてと書いてますが私はこの方法でいいなぁ。

ペンシルとパウダーを使っていましたが粉とびもしないで載るのでこれだけでいろんなシーンにつかえてコスト以上の買い物をしました。

 

 

理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が理想の夫婦は両親かな。結婚する前に夫によく言ってたものです。そして恐妻家になりました。

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス