シンクコーンオーガニック歯みがき粉   輝く歯に導くコーンのあまーい泡で磨く10日間の変化 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』様は

魂の商材屋は『安心を極めるオーガニック無添加専門店』。無添加やオーガニックを中心とし、原材料や成分に超こだわった厳選の逸品のみを取り扱うショップです。それはひとえに皆様に「真の安心安全」をお届けしたいからです。取り扱いジャンルは、食品・健康・美容・日用品・ペットフードなど。

私はオーガニックが好きでよく化粧品で紹介しますが、

今回は歯磨き粉というびっくりです。歯磨き粉なのにとてもおいしいので

一度試してほしいです。

シンクコーンオーガニック歯みがき粉

180g 通常価格2,000円(税抜)

♡この歯磨き粉は♡
トウモロコシと天然アパタイトで磨く、オーガニックな無添加歯磨き粉です。
高濃度で大容量なので、お子様から高年齢者までご家族の名様で使える商品です。

 

 

この商品開発とは   無添化歯磨き剤とは

この商品は、口腔内環境を健やかに保つために開発されたオーガニックな無添加歯磨き剤です。

その中で、配合されているのが

宝石赤トウモロコシ抽出成分 歯周炎を防ぐためとされるβーシトコレステロールが含まれている。

宝石赤ハイドロキシアパタイト 貝殻由来で吸着力がある。汚れや歯垢を落とし、

歯を白くし、たばこやヤニの原因も吸却除去する。

宝石赤5つのオーガニック 口臭予防、歯茎の健康、保温、色素沈着予防なのです。

 

こんなに大きくて、歯ブラシたてに置いたら夫びっくり

うちの夫が歯磨きしようとしたらこの商品が置かれていて、

おい、これ本当に歯磨き粉かというのに笑ってしまいました。

だって、日本では売られていない大きさで、腕時計のあたりまであるのですから

笑えました。爆  笑

 

使い初めに、密封シールをはがすのから始まります。

この商品、合成界面活性剤、石油由来原料、フッ素、人工甘味料、化学合成の防腐剤、

酸化防止剤、着色料、人工香料と8つの無添加と、

5つのオーガニック(チャ葉、カモミール、セージ葉、ユーカリ葉、アロエベラ葉)が配合されているのでしょうかシールで密封されているのが印象に残りました。

 

テクスチャーも洗面所に落ちにくい。 

爆  笑今度は、歯ブラシにつけてみますと、

洗面所に落ちることのない密着力のあるテクスチャー。

夫に今の歯磨き粉落ちないねと話していたほどなのです。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

デジカメ片手に撮りましたが変ですみません。細かい泡です。

私は歯磨き粉を選ぶとき、歯がツルツルに導くかという事と、

虫歯や歯周病予防のを買います。

今回、歯を抜いてる時にこの商品を使いましたが、

甘いのですが、使ううちに口の粘つきが少なく感じる商品でした。

泡も少ないのが魅力的です。

 

1か月以上磨いていますがその中の10日間で表面ツルツル。

初日は口からの息で写真もぼけていますが、

歯茎のぶよぶよ感が、10日後に撮った写真では引き締まってきて、

口臭も気になっていたのが言われなくなり、

 

歯も輝きが感じるように思えました。

私は通院していたので、別にフッ素を使っていますがこの商品、

美味しいので小さなお子様のいる家庭にもいいと思いました。

トウモロコシの中の成分がこんなに導くなんて

自然の力ってすごいなぁ。

 

 

 

 

【無添加歯みがき粉】シンクコーンオーガニック歯みがき粉180g

魂の商材屋ファンサイト参加中
1100均で買って失敗したものおしえて目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ

 

工夫物は大体はずれています。かかとのシリコンのとか、吸盤物は買えません。