いつもご覧くださいましてありがとうございます。青汁ってどの商品を選びますか。今回私が飲... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。 青汁ってどの商品を選びますか。今回私が飲んだ青汁は飲みやすい、体質改善を導く純藍株式会社様の「濃い藍の青汁」3.5g×30袋の約30日分 通常価格3,300円(税抜)を飲んでみました。 ●この青汁で使われているのは この青汁は国産のみで作られ、有機大麦若葉、タデ藍、桑の葉、クマザサ、そこに乳糖果糖オリゴ糖が入っています。 また、タデ藍からの純愛ポリフェノールで普段不足のポリフェノールを補うことができるのです。 ●おススメの方は 野菜不足が気になる方、生活が不規則な方、美味しい青汁を飲みたい方、個人的に便秘がちな方におススメします。 ●他にも栄養たっぷり 食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラルも入っており、自社栽培の藍を中心に野菜不足の解消にサポートします。 ●飲んでみました。 ①1袋あたり100mlの水で飲むのが基本ですが、私は1日100mlの水で2袋飲むのが習慣となっていました。 私はもともと腸がよくないので、通じが悪いのですが、この方法で飲んで、体質が変わった感じがしてお腹が張らないし、毎日のようにスッキリし、そして甘さもちょうどよく苦みもないのがいいでした。 抹茶の濃いのを飲んでいる感じで毎日が楽しみになります。  ②水の中に青汁が固まらず溶けるのもまたいい。それが2袋入れてもたまりにくいので、最後まで飲みやすいです。 それも冷水でもいいのがびっくり。なので続けやすい。  ③青汁に甘みがあまり含まれていないので、カロリーを気にしている方にもいいです。野菜嫌いで青汁ジプシーの私でも続けることができて、苦手な方にもおススメします。 ●1袋の成分 エネルギー:11.9kcal タンパク質:0.4g 脂質:0.1g 炭水化物:2.7g(糖質2.0g、食物繊維0.7g)食塩相当量:0.002gオリゴ糖:0.55 ●原材料名:有機大麦若葉(国産)、乳糖果糖オリゴ糖、桑の葉粉末(国産)、クマザサ粉末(国産)、藍抽出物(還元麦芽糖、藍(国産))/トレハロース #藍の青汁 #純藍 #monipla #純藍株式会社ファンブログファンサイト参加中

ぽんこさん(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -