VC-6 クリアエッセンス 30mL(1ヶ月分) 10,800円(8%税込)の商品を紹介し... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

VC-6 クリアエッセンス 30mL(1ヶ月分) 10,800円(8%税込)の商品を紹介します。 ●この商品は 最新保湿型ビタミンC誘導体6種を配合した朝晩洗顔後に使う美白美容液です。 ●成分は 水、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、BG、グリセリルアスコルビン酸、3-グリセリルアスコルビン酸、ビスグリセリルアスコルビン酸、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、 クエン酸、クエン酸Na、グリコシルトレハロース、グリチルリチン酸2K、オリザノール、プルーン分解物、ヒメフウロエキス、アーチチョーク葉エキス、 ウンカリアトメントサエキス、アルテミアエキス、オウゴン根エキス、アルニカ花エキス、オウレン根エキス、マルトデキストリン、キサンタンガム、 イソペンチルジオール、加水分解水添デンプン、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール ●特徴は ・美白美容液の欠点を長所にした乾燥しない、きしまない、ピリピリしにくいといったのに着目した美容液です。 ・この商品はビタミンC誘導体を数種類配合したことにより、今までのビタミンC誘導体で乾燥しやすい、きしみやすい、ピリピリするのを解消した商品です。 ・6種の無添加(鉱物油、合成香料、アルコール、石油界面活性剤、パラベン) ●こんな方に 保湿ケア、美白ケア、吹き出物 ●使い方 洗顔後、一番最初に1円玉大使用するといいのですが、私は洗顔後顔を拭かないですぐにつけました。 この商品、化粧水の後でもふっくら感が感じました。 ●感想 ①テクスチャーは多くとると水のように感じますが、手の甲で少量撮って伸ばすと少しとろみがあり、肌全体に広げると同時に肌になじみやすく、色が変わったきれいな手に見えました。 ②私は初め、化粧水の後に使用していましたが、この商品を付けるとふっくら感を感じたように思いましたが、おススメ通り洗顔後に使ったら肌なじみがよりよくなり、ふっくら感がより感じました。 ③その後、化粧水をつけてもなじみがいいので翌朝の顔の感じが違いました。 ④またくすみがひどい顔が透明感のある感じに思えて、朝晩使うのが楽しみになりました。 スポイトで衛生的に使える商品で、肌改善したい方におススメの商品です。公式アカウントは@favorina_official #フェヴリナ  #美白美容液  #スキンケア  #保湿  #美白ケア  #シミ対策  #クリアエッセンス #クリアエッセンスで美白ケア #vc6  #PR

ぽんこさん(@hisako.sato)がシェアした投稿 -