夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
同じ題名のは私ではないので気を遣わせてすみません。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、商品紹介は徹底して調べて、
肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

私は食物繊維をとらないとおなかが痛くなるのですが続けるという事が難しく、今回も頼ってしまった商品があります。

 

マイブレイクレッドスムージー 

通常価格6,980円(税抜)

この商品は
ダイエット検定1級所持しています、舟山久美子さんプロデュースのスムージーで、持ち運び便利に持ち運びができる、いつも愛用しているスムージーを飲みたいという置き換えダイエットに1番いいと思うスムージーとして作られた商品です。

凄い所が、

日本ダイエット健康協会推薦商品、楽天市場で楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門/酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成という信用あるところです。

 

 

この商品の特徴の成分とはどんな働きを導くの? 商品の説明

裏面の箱を見てみますと、原材料のところにおから、サイリウム種子、チアシードという

食物繊維が多いのが最初に記載されています。

次に植物発酵エキス末、殺菌乳酸菌末が入っていますがこの商品の特徴は

 

ここで使われている

①食物繊維は、胃に中で膨れるように導くのが主で、生活で摂取しにくい酵素は、230種類もあり、他の栄養素のサポートしたりもします。

②また乳酸菌は、糖類を分解して乳酸に変える細菌の総称ですが、身近では

ヨーグルトの乳酸菌です。今回は150億個配合されています。

 

私としては、お腹が弱いのでこのようにお腹のこと、そして毎日の食事に足りない栄養素が

粉になって1回1包みと使いやすいこの商品に助けられています。

 

基本のつくり方は水かぬるま湯、牛乳で70mlを

このスムージーに入れてかき混ぜて溶かすだけなのですが、私は、2包みにしたり、今まで水が多い中今の季節に合わせてぬるま湯で飲みました。

 

この写真は水で溶かしたのですが、ダマができるだろうと思っていたのに

この商品滑らかになっているのには感動しました。

1包み、19.8キロカロリーですので、私は間食や食事の前に飲んで

食事を調節できるのが気に入りました。

 

こちらは2包みを溶かした写真です。

最初少量の水で溶かし、それの後ぬるま湯で溶かしました。

ペーストの時もおいしそうと思っていましたら、公式サイト にデザートのつくり方も

載っていました。形をスムージーのほかにもできるとは魅力的ですね。

 

それはこの味がバナナヨーグルトという癖のない万人から好まれる食べ物の味にしていますので、

甘すぎなく、飲みやすい商品だからです。なのでいろんな楽しみ方や、水でもおいしいというのが

実感できるのですね。このスムージーを飲んでいますといろんな食物繊維を買わなくても、注目の赤の栄養素を大切に集めたこの商品のこれだけで済むのでシンプルさが気に入っています。

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。