くみっきープロデュース「レッドスムージー」 マイブレイクレッドスムージーで今度はご飯と置き換え | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

マイブレイクレッドスムージー 

今回は第二弾のモニターをしました。

第一弾に詳細を書きましたので、ダブるといけないので

 

 

今回はご飯の代わりにこの商品を置き換えに使いました。箱を開けると

30包みが1つ5g入っていて、一日に1袋から2袋を目安に使いますが、

1包みにつき70mlを目安に水、牛乳、豆乳に溶かします。

ヨーグルトにも混ぜてもいい商品です。

公式サイトをご覧になるとわかりますが、この商品は 日本ダイエット健康協会推薦商品で楽天市場で、ダイエット、ダイエットドリンク、酵素配合飲料の部門のリアルタイム1位を三冠を達成したので安心感が感じます。

そして1袋を水で溶かしたキロカロリーが19.8キロカロリーで、炭水化物が4.4gが多いだけで、他がほとんど0g単位なのです。

なのに、おなかを膨らましやすい、天然の植物が多く含まれており、

そこに

乳酸菌が150億個と多く、酵素が230種類と栄養バランスと健康を気にする方にもうれしいです。

またスーパーフードも入っているという最新の情報を取り入れているのもいいですね。

 

1包みを水で濡らすと。そして溶かしたら  赤いスムージーが

 

この赤はどこからきているのでしょう。

それはアサイー、トマト、ニンジン、アセロラ、いちご、りんごと全部そろえるのが大変なのがこれには1つにまとめられており、肌によさそうな野菜や果物、健康にもいいと言われている野菜とこれなら野菜嫌いの方にもいいですね。

爆  笑右差しこの商品、白い粉砂糖のような粉末を濡らしたら赤くなり、

しかも残りにくく溶けやすいのが手軽で飲みやすいのです。

これ少し甘みがあり、バナナヨーグルトを意識して作られているのも水にしても

牛乳にしても合うのですね。

 

前回満腹になりやすいので今回は豆乳で溶かしてご飯の代わりに飲みました。

用意するのは、

1包みにつき今回は豆乳70mlとこのスムージーだけです。

それではマグカップにスムージーを入れると

光でわかりにくい白いのですが、

 

豆乳を注いでみると赤い色が出てきて、

これはよく溶かして飲むのもよし、ダマを楽しむのも私はありだったんです。

というのは甘すぎなく、味が違うのが楽しめるのもいいのです。

早く溶かしたつもりですが残ってしまいました。

私は個人的にもう1包み入れるのがまたこってりしておいしいんです。

これをしてよくなったのは

医師から毎日海草を食べなさいと言われるほど通じが悪いのが、これを飲んでいるとき

食べなくてもお手洗いに駆け込むようになったのです。

しかも頓服ものまなくてもいいというのですからこれはいい。

そしてポッコリお腹がガスとかで悩んでいることが少なくなって、

気にならなくなり、今回1週間で2キロ体重が減りました。

私の2キロってまだまでなのですが、市販薬に頼っていたのに、

この商品で楽しみながら食事とダイエットできるのはうれしいことです。

この商品は定期購入しますと初回980円でして、通常価格6980円がお買得になっていますので

ぜひ安心してダイエットしたい方は

公式サイトをごらんご覧いただきたいと思います。家族の目を気にすることがなく、満腹感が感じやすいダイエットで楽しみませんか。

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。