夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
同じ題名のは私ではないので気を遣わせてすみません。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、商品紹介は徹底して調べて、
肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
こんばんは。この年になると白髪が悩みと、髪のぺちゃんこを何とかしたいと
思っていました。そしたらこれが欲しいなぁと思っていたのがなんと使いました。

 

Hair・la(ヘアラ) 髪ふっくらウィッグ 

3種類のうちの2番ダークブラウンを使ってみました。

 

この商品、ドラッグストアをはじめ、ネットでもお買い上げいただくことができ、

しかも財布にやさしい4980円(税抜)で、万が一あいませんでしたら

返金キャンペーン もしているという安心してお買い上げいただけるウィッグです。

 

この商品の裏面の説明は?  特徴6つとつけやすさ

秘密右差しこの商品は

①:取り付け簡単②:付ける向きがわかりやすい前後表記タグ③:ムレにくいメッシュネット
④:根元からふっくら⑤:お手持ちのシャンプーで洗えます⑥:ドライヤーOK

と、人工毛を使用しているのに、地毛と同じ感覚で使える商品です。

しかも取り付けがパッチンピンで使えるというのですから簡単ですね。

おいでウインクこれの使用説明書につむじが重なるようにと書かれておりますが、

難しいのと、私の場合前髪が斜めにカットされていますので

少し斜めにして使用しました。

 

箱から取り出してみます。不器用な私でも大丈夫?ショートだけどどう?

この商品はあまりにも髪が短い方や、カールやくせ毛が強すぎる方には難しいのですが、

私はぎりぎりショートでしたので使ってみました。

箱から取り出したら、形が整っていますが、裏を返してネットを取り外してから使用してください。

しまうときはこの箱から取り出した時と同じようにします。

 

止めるところの練習です。

これならパチンとするだけですから大丈夫かな爆  笑

 

すっぴんで練習したりしました。 自然なのでウィッグを探せです。

心配性の私は、すっぴんの時いろいろ使い、また出かけるときも使ってみました。

それでわかったのは、

上差しあまり意識して付けると逆に疲れるので、ここかなと思ったところがベストでした。

チョキこのウィッグにはアレンジができるので、前髪に変化を出したいときは、

少しの間握って手を放すと癖がついてそこにスプレーも可能です。

OK私は絶壁なのですが、ウィッグしてから頭を下にしてブラシを下から上に空気を入れてから、

頭を普通にしてくしでなでるとよりふわっと感がしてなじんでうれしいです。

それができるのは

髪の毛が均一に染まっているのではなく、普段ヘアカラーをすると髪の毛一本一本髪の色が違い、

なので地毛となじませてもわかりにくいのです。

これおしゃれ使いはもちろん、白髪ができたときにも使える商品で、

気になったらいつものシャンプーでいいので簡単ですね。

もっと詳しく知りたい方は商品名をポチお願いいたします。

 

 

小林製薬様からHair・la(ヘアラ) 髪ふっくらウィッグをいただき、モニターに参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。