ぽんこの夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
同じ題名の管理名が違うのは
私ではないので題名変えました。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、商品紹介は徹底して調べて、
肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

プリモディーネとは

イタリア語で最高のという意味。

ビタミンC誘導体と無添加にこだわったスキンケアのコスメ会社

私はいろんな商品を紹介しているうちにビタミンC誘導体に興味をわきました。

それは一昔肌にはビタミンCはいいけど日中使えないを覆したのがこの成分です。

今回紹介しますのは

プリモディーネ VCローションⅡ

お試しセット

5つの無添加のためこの容器になっています。

パラベン、フェオキシエタノール、合成界面活性剤、香料、合成着色料が入ってません。

 

■この商品は■
毛穴の開き、シミ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡などお肌のトラブルに悩まされている方におすすめの化粧水

 

今回のビタミンC誘導体とは ビタミンC誘導体とは。

私は成分の知識はまったくないのですが、昔から調べるのが好きでビタミンC誘導体とはどんなのだろうと思いました。

ビタミンC誘導体とは 生体内で酵素反応によりビタミンCとなるもの。

だから吸収されやすく安定性があると言われるのか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)そして今回のビタミンC誘導体とは

ウインクおいでビタミンC誘導体とは3つの種類に大きく分かれて水溶性と油溶性と水溶性と油溶性の両方を持つのがあります。その中の水溶性と油溶性を持つのが今回使われていますビタミンC誘導体のAPPSです。

APPSとは

秘密低刺激でありながらもリニューアル前のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力があり、コラーゲン生成力も通常の約6倍。肌弾力アップやニキビ跡の修復、シミやシワの改善にも効果が期待できます。

そして美白効果、エイジングケア効果もあるので期待が持てます。

 

他にもこの商品の成分は。 水みたいにさらさらしているのですが。

他にも4つの美容成分

酵母エキス 肌に栄養を与え、細胞を再生

ハトムギエキス 肌の炎症を抑え、ニキビに効果的

αアルブチン ニキビ跡の黒ずみやシミ、くすみに効果的。安定した成分で肌が弱い方にも◎

リピジュア ヒアルロン酸の2倍の保湿力があり、バリア機能をサポート

ラブチョキそしてこのさらさらした流れやすいテクスチャーのビタミンC誘導体はAPPSにもう一つ水溶性のが入っているから凄いですね。

 

今回実験なしですみません。初回の肌と使い終わりの肌を比べてほしいです。

私の悩みは毛穴が大きい、転んだ後がシミになってきている。

ニコニコ拍手この商品は、洗顔後3~4回に分けて肌になじませるのですが、

だんだんと1回しかつけなかったり、2回になったりしたにもかかわらず、

初日の4回つけただけでだんだんと肌の色が変化しています。

 

使い続けると

肌の凸凹が感じなくなってきて、今度は頬の大きなシミがわかりにくい感じになっているのがうれしくなってきました。

またとにかく、目の周りの感じが柔らかくなってきているのです。

それと同時に茶色の感じが落ち着き毛穴にもうれしい感じでした。

髪の毛があるのにとらなかったのは、うるおいがだんだん感じてきたからです。

これ本当にお試し?

 

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ 今回のビタミンC誘導体は、9パーセントと高濃度なのに、おためしでここまでいいとは。この後化粧水、美容液、クリームを使いますが、オールインワンを後に使ても肌に刺激を感じにくい商品でした。

プリモディーネファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。