3月1日自然な仕上がりで素肌っぽい艶肌ベース誕生 『B.Aベースメイク誕生』下地ファンデパウダー | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

3月1日B.A ベースメーク誕生それは

その肌は、感情を自由にする。

(中略)

問題は、表情の動きがエイジング印象を強めると、いう事実。

ポーラ生命科学研究は、その原因が「肌のノイズ」と呼ばれる、表情が動くたびに発生する頬のテカリや毛穴スジにあることを発見しました。

新配合の「ポイントフィットパウダー」が、表情を魅力的に。

どこから見ても美しい肌へ。(中略)

今回紹介します商品は、人間の表情を研究したベースメイクが

3月1日に誕生しましたので、その3点を紹介したいと思います。

 

今回この商品が着目したのは

肌の動きで、白く光る部分で頬の動くとちらつく輝度と、

毛穴と毛穴がつながってできる毛穴スジを抑えた動いても美しい肌を研究しました。

それではそのベースメイク3点を紹介したいと思います。

ラブこの商品の誕生には、

右差しなんと版画からでる重ね合わせた人の動きでした。

右差しなので今回は化粧下地からパウダリーファンデーション、プレストパウダーの仕上げまでの3点での中にLがついているのは、持続するのLastingなのです。

 

化粧下地に隠されたカバーと質感。

B.A デイセラムL ブライトアップ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
25g ¥9,000( 税込¥9,720) SPF35・PA+++

下地に求めるものって何でしょう。

カバー力、スキンケア効果、くすみを抑えること。個人的には日焼け止め効果です。

この商品は

虹ピンクパープルのカラーが肌になじみ、くすみを抑えることで

明るく自然な肌トーンに調整するブライトアップ化粧下地。

 

特徴は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

①みずみずしくなめらかな美容液感覚

②毛穴・凸凹補正効果

③にじみ出るような艶と血色感を感じるブライトアップ効果

④すっきりしとした品格仕上がり

爆  笑それはふっくらとなめらかな肌に整えることで

ファンデーションのフィット感を高める

クリィミィファンデでもパウダリーファンデでも問わなくつかえるのがいいですね。

成分は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキこのシリーズの美容液成分は全部配合してあり、

そこへドキドキポイントフィットパウダーとマルチシャイニングパウダーが入っているので、動いていても美しいメーク膜を形成するオリジナルの肌ノイズクリア処方になっているのです。

 

他にもある処方。手の甲で説明( ´艸`)ラブラブ

少量の下地を伸ばすことによって
1.キラキラの肌ノイズ処方で動いてもきれいに 1.肌の凸凹にポイントフィットパウダーをフィットさせることにより
肌振動の振動を和らげて、肌とメイク膜の設地点として活躍
2.肌ノイズを抑える光拡散するマルチシャイニングパウダー
伸びるとともにきめの細かいところにも
2.角質浸透アップ 肌との親和性が高い成分で粉体をコーティングしたB.Aラメラコーティングパウダーを配合し、美容液成分をコーティング層の内包させることで角層の下部まで浸透させる。
たっぷりの美容液がサポートと着目
サポートとは。着目とは サポートとは、ハリのサポート。肌のイキイキ感サポート、肌の柔らかさサポート
着目とは、肌の糖化、肌の透明感
そして夏の汗や皮脂に崩れやすいBAオリジナルラスティング処方で持続

この流れから見て、少量で伸びながら

段々ときらきら感がなじむと同時に美容成分でしっとりしながら

ファンデののりをよくしてくれる商品でした。

より春夏を意識した表情を考えたパウダリー

B.A パウダリィファンデーションL゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
6色各10.5g ¥11,000( 税込¥11,880) SPF30・PA+++
*パフ付き、ケース別売税抜2,500円 N3使用

私はファンデーションでベッタリつくタイプが苦手で、パウダリーファンデーションも

おしろいのパフでするほど柔らかい表情を作るのですがこのファンデーションは

その

虹ふわっとした艶肌としっとりなめらかパウダーが肌にフィットするファンデーションでした。

特徴は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

①軽く、滑らかなパウダリーで肌にフィット

②毛穴や凸凹にパウダーが密着し、ふんわりフィット

③マルチシャイニングパウダーによるにじみ出るような艶

④化粧下地同様の美容液成分が入っている豪華さ

パウダリーとは思えぬ成分━─━─━─━─━─

また成分を調べてみますと、

下地と同じ美容液成分が全部入っており、さらに肌ノイズクリア処方ですので、

使用の仕方に納得いきました。それは

起毛の方で伸ばして裏面で艶を出すファンデ

このファンデーションはパフのふんわり仕上がりと筆で使う滑らか仕上がりの方法がありますが、

今回はパフでふんわり仕上げをしたいと思います。

右差し2つの面の起毛の方でファンデをとり、大きな部分で動きにくいところを厚く、

そして動きやすい部分に薄く伸ばしていくのですが、美容液成分も手伝ってするすると

びっくりついてないだろうと思いながらも自然な感じでついているのです。

爆  笑そこに裏面のスポンジのパフで艶を出したい頬の部分を磨いても刺激が残らないのです。

 

ここでカバー力足りないと思っても次があるから

そのアイテムを使ってから

仕上げたてを導くフェイスパウダー

B.A リタッチングパクト゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・
10.5g ¥9,500( 税込¥10,260) SPF20・PA++
*パフ付き、ケース別売税抜2,500円

このシリーズを使ってお気に入りがこの商品で、

私は化粧の仕上げにも使え、しかもパフで自然な仕上がりが気に入ってます。

この商品は

虹瞬時に肌をリセットし、イキイキした血色感のある艶肌へ

仕上げる化粧直し用パウダーなのです。

 

特徴は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

①仕上げたてのように肌に纏う、お化粧直しパウダー

②しっとりなめらかな微細パウダーが肌に自然に溶け込む

③ピーチベージュカラーで、血色感のある生き生きした肌と艶肌を演出します。

成分は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この商品の美容成分は少しさっぱりした感触なので、

右差し今までの保湿成分から2つだけ減りますが、肌ノイズクリア処方はもちろん、

右差しこれのみに入っていますリメイクパウダーが配合されているのがうれしいです。

 

仕上がりにも使える自然なパウダー 感想

この商品もパウダリーファンデーション同様、起毛の面で伸ばし、スポンジ面でつやを出しますが、

今まで化粧直しの時ブラシを使って全体にはたいたのは

何なんでしょう。これでできるのです。

ポイントとして、

右差し化粧直しの場合、ティッシュで皮脂を抑えてから使うとより自然に仕上がり、私はメイクの仕上げに同様に使っていたので、鼻がテカリにくでした。おねがい

他にも、

OK下地はパール大くらいから使うとより伸ばしやすく重ね使いできる。

OKパウダリーファンデーションでカバー力もっと欲しいときはスポンジ面でも伸ばせます。

OKまた輪郭をぼかすとより自然になります。

私は肌荒れで治ったばかりの肌にしたので刺激あるかなと思っていましたが

感じにくいほどわからなかったほど軽い仕上がりでしたので、

健康な肌になったらいろんなやり方で試したいと思います。

 

 

ポーラ様のモニターに参加しております。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ