AGPプレスキンケアMYクリーム  シンプルな洗顔の後に使うとよりしっとり感が実感するオールイン | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中

 

A&PCOSMETIC様とは

現代人の平均体温は、36.2℃。
健康体温は、37.0℃です。
現代生活で 37℃は病気の領域ですが、年々平均体温が低下しているからであって、本当は健康体で病気になりにくいのです。

真の健康探求のために、植物エネルギーの研究を私達は始めました。
そして、美容と健康維持に必要不可欠なエイジングケア成分と出会い、A&P COSMETICは誕生しました。

私はスキンケアは基本1つが多いのですが、今回紹介するクリームは使っているうちに

シンプルにはシンプルをと感じる商品でした。

AGPプレスキンケアMYクリーム

(フェイストリートメントクリーム)80g12,000円(税別)

虹プレスキンケアとは( ´艸`)

右差しスキンケアの前にご使用いただくブースター化粧品です。その後いつものスキンケアを使用していただくことで、

豊富に含まれた美容成分によって肌本来が備えている自然の力を引き出し、健やかな肌環境に整えます。

爆  笑スキンケアの1番前に使う商品ですが、この商品の場合、

オールインワン設計でもありますのでこれ1つでも使用できるので

自分の肌に合わせることができるクリームでした。

成分は。AGPとは何?━─━─━─━─━─━─━

このクリームの名前にあります、AGPとはハーブの一種の事で、和名では

センシレンと呼ばれる東南アジア地域に自生しています。

センシレンとは

別名AndroGraphis Paniculata (アンドログラフィス・パニキュラータ)で頭文字をとりAGP

豊富に含まれている活性成分「アンドログラフォリド(エイジングケア成分)」が、人体の免疫システムの向上に強力なことから、欧米をはじめ世界的に注目を集めています。 美容と健康維持に必要不可欠な免疫力を向上させ、紫外線など外部からのストレスと、食生活・環境変化など、内部からのストレスによる活性酸素の影響を抑制させると言われています。

抗炎症作用、抗血栓作用、抗腫瘍効果も学会で報告を受けるハーブです。

公式から画像をお借りしました。このハーブは世界保健機構薬用植物辞典にも載ってまして科学的に有用性が検討された植物なのです。そして科学的に証明されたのは、病気の治療にも使われているのもあるので、このハーブは注目を集めています。

 

特徴は━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

このクリームにはスパチュラが中蓋の所について、それをとるとふたの裏にもついてくるほどたっぷりのクリームが入っていました。このクリームは跡が残るほど柔らかいのが伺えますが

クリームの特徴は。

大きく分けて4つの美容成分とミネラルやアミノ酸がたっぷりのフルボ酸とで

1.フルボ酸 保湿成分 ミネラルやアミノ酸が豊富
2.ヒアルロン酸Na 保湿成分 潤いを保つ
3.トリフルオロアセチルトリペプチド-2 整肌成分 ハリや艶
4.カラスムギ穀粒エキス 整肌成分
5.7種の植物エキス 保湿成分(カミツレ花エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、チャエキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴンエキス)
そしてエイジングケア成分にAGPを配合したクリームで
5種の使用法 洗顔後、日焼け後、マッサージに、ファイスパックに、就寝前にと
使えるクリームです。

珍しい使い方だなぁと思いますが、

グッこのクリームは宝塚出身の女優の眞乃ゆりあさんがプロデュースしていますので、いつも肌をきれいにしていなければならない職業ならではの

忙しいときにも健やかな肌になるために作られた商品でしたラブ

 

使ってみます。おススメはシンプルな洗顔後

このクリーム初めて使う時、少しハーブの香りが感じますが、

いろんな洗顔の後試しましたが、美容成分があまり入っていない洗顔後に使用しますと

実感が全然違いますのでお試しください。

私のおススメはこれ1つ≧(´▽`)≦

洗顔後10円玉大を手に取り、肌に抑えるようにのせるのですが、

その時手で温めてから載せるので、動画のような感じに

なってから載せたのがよかったでした。

ちょっと私の声が入りましたが聞かないでください。

個人的にさっぱりした肌にたっぷりのクリームを手で温めた

クリームを肌にのせるのが寝ている時から朝まで乾燥することなく

思ったよりべたつきが少ない商品でした。

使ってすぐの肌ですが、時間がたつと 感想

ドキドキこのクリーム、私は化粧水と一緒に使ったり、クリームの後に他のクリームを使ったりしましたが、しっとり感が足りないときは重ね付けが一番でした。

ドキドキ美容成分がたっぷり入っていますので洗顔はシンプルなのを使用しますと

上の写真は美容成分が入った洗顔料でしたので、よりなじみがよくなり、

そして

ドキドキ今肌荒れの私の肌にも刺激が少なくて使えました。

本当で刺激のあるのは、肌をかきむしってしまうので。

ドキドキこれ1つなのに、使った初日で目の大きさ、頬のふくらみが感じながら個人的に夜寝るときしようが楽しみな商品です。


株式会社A&P化粧品 会社ホームページ
AGPプレスキンケアMYクリーム 商品ページ