懐かしのプロフィール帳 ちょっと考え中。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
こんばんは。今ブログの記事を更新しなけらばならないのですがやっと肌が落ち着いて、スキンケアとファンデの感想をこの短期間にどう書いたらいいかを考えています。
 
肌がよかったら何日後と書くのですが、今回それがなくて申し訳ないのがいっぱいです。
 
あと、人の話で想像するというのは疲れますので、今度疲れるなぁと思ったら逃げた方がいいやと実感しました。上を向かないと涙がこぼれそうになるほどの脱帽感って何なんだろう。
 
このプロフィール間違っています。私おとなしいわけないじゃないですか。人見知りを全然ないのですが、ネットはどうも。いつも馬鹿な話をしていることしか思い浮かばない。