あっ、風呂で顔を洗ってしまった。 大丈夫ですよ。ミネラルのクイックホワイトという下地ですから | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ヤーマン株式会社様は

YA-MANのYAとは独語のJa (Yeah) つまり英語のYes (肯定・正義の意)。これはお客さまに対する全面的な肯定を表します。MANとは人間、つまりヤーマンに集う人材・お客さまです。
徹底した顧客尊重と人材尊重を内外に表明しているのです。

そして、お客さまの美と健康に対する向上心を充足するために、先端技術に裏づけられた “志” ある商品を提供する」ことが企業理念としています。

 

よく、私はヤーマン様の名前を目にしますがどうしてかは知りませんでした。

コストが安いのにいい商品あるなぁと気にしていましたら今回は

40代からの美白下地こと

クイックホワイト(PC)を使ってみました。

この商品は

「ホワイトブリリアントパウダー」と「ミネラル色素」の2つの力で、

光とミネラルの力で明るい肌に導く美白下地なのです。

 

この下地は、人を選ばないのと、シーンを選ばない商品です。 説明

この商品の特徴は大きく分けて5つあります。それは

1.ホワイトブリリアントパウダーで、しみやしわ、毛穴を目立たせない。

2.ミネラル色素で、血色のある若々しい透明肌に導き、クレンジング不要。

3.ナチュラル時短メイクはこれ1本でも大丈夫で、SPF50PA++++で日焼け止め対策

4.スキンケア成分の保湿成分と明るさ成分が8種類配合

  (セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローズヒップ油、ハトムギ、ザクロ、アロエ、ビタミンC誘導体)

5.7つの無添加(紫外線吸収剤、石油界面活性剤、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料)

この商品は肌にやさしくそして、常に使えるように、これだけでもいいように自立した商品だと思いました。

 

手の甲でどんな感じか見てみました。なじませた肌の感じは

この商品を使う前によく振ってから使います。そうしないと分離したのが出ますのでもったいないことになるので注意してくださいね。

左の写真からご覧いただいて、右写真のように伸ばします。光がきらっとした感じで、ふわっと白くなって見えるのが、

ホワイトブリリアントパウダー効果なのです。

そして肌から浮いていないのが

ミネラル色素が微粒子で使っているため密着しているのです。

 

手の平に取るとこんな感じですが。

今度は手の平に取ってみると肌色なのにびっくりします。

それは肌に伸ばすと白くなるのがこんな色をしているとは。

 

肌に塗ると  自然なのにカバー力があり、素肌みたい

下地ってファンデの色を左右する大切なのだと思うのです。

今回の下地は、素肌の色を大切にし、色むらや、毛穴をカバーして素肌が均一な色にしてくれる目的のファンデの色を尊重する商品であると思います。

また心なし外科ふっくらした感じ。

 

化粧下地機能だってきちんとしています。ファンデが粉っぽくない。

私はこの下地1つでも出かけていますが今度はパウダリーファンデーションを伸ばしてみました。

伸ばしてみると粉っぽさが感じにくくなっていて、軽い感じが続くんです。

実はこの商品だけの時顔を洗ってしまったほど軽かったのですがクレンジングいらずで肌を痛めなくてよかったです。

また伸ばしても、ふわっとした感じで仕上がるので少ないファンデで済むのもいいですね。

先ほどパソコンからのサイト案内のをのせましたが、

スマホからご覧の方に

クイックホワイト(スマートフォン)をご案内いたします。

今回トライアルサイズの980円のですが、大きいのも価値がある商品だと思いました。

しっとりしているのにきちんと仕事をしている商品ですから。

 

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。
 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ