ちょっとつぶやき   どうすればきれいに仕上がるんだろう | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

最近、お休みしてすみません。

 

うーん、考えていました。

クッションファンデの紹介するたびに思うのですが、スキンケアの後下地なしで使う商品か、

下地を使って使う商品かを考えます。

 

考えてもわからない場合、半顔で同じ状態の肌に、下地ありとなしで使います。

 

またクッションファンデのページを見てお粉が必要かどうかも見るのですが、会社側はどんな肌になってほしくて作っているのだろう。オールインワンジェルではどうなんだと考えてしまいました。

 

ブログを拝見するとよく書けるなぁと感心してしまうんです。

だって失敗したとなんて書いて無くきちんとした記事なんですもの。

 

今日から明日は更新多いです。

うーん、最初に手の甲で実験してから顔に試してみようか。

まだ考えている私。