世界特許取得の「ビタブリッドC」でいつものスキンケアで美白ができた   | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社ビタブリッドジャパンとは

「VitabridC」をはじめとした確信的技術による製品の販売事業を展開しています。

万能ビタミンCと必須ミネラルを独自構造で組み合わせたハイブリッドビタミンCパウダーで日本をはじめ世界的に特許を取得した会社です。

途中中略しましたが、私はビタミンCがいいのは知っていましたが、いろんな意見があるので使うのに戸惑っていました。しかしこれは

普段使っているスキンケアにまぜたりするビタミンC、

「ビタブリッドCスキン」を使ってみました。

この商品は、

ビタミンC誘導体を作らず、ビタミンCとミネラルのハイブリッドから名付けられた商品で、安定が難しいビタミンCを最新技術で安定化した商品です。

 

この商品は粉ですので水やスキンケアと混ぜて使います。 説明

本当はこの商品、体の美白に1か月間使用するといいのですが、

私の場合乾燥がすすんで血だらけになってしまったりで顔に使いました。

それは、この商品が敏感肌にもアトピー肌にも使える低刺激の処方だからです。

 

今回は、手持ちのオールインワンジェルや化粧水代わりのジェルに付属のスプーン1杯を混ぜるのですが、なかなか出ないのでとスプーンに入ってこないので、蓋をとって使用しました。

おススメは水ですが、スキンケアと混ぜるのが多いので、ジェルと使用

それでは、使用してみます。下のタグのような容器に入っていますが私は、出しにくかったです。で、蓋を取ってしたので、容器の改良を求めます。

 

傑作ニベア青缶に”ちょい足し”が効く!青缶はプラス●●●で最強に

不思議なのがジェルと混ぜると、右の写真のように液体に変わることです。

 

手の甲でジェルの変化を しっとりした肌になってます

からっからに乾いた年取ったような私の手。ここに混ぜたジェルをのせ、伸ばしてみますと、粉が入っていると感じないほどの溶け込んだジェルが肌になじみやすかったです。

顔に伸ばすとさらにその変化が

 

それでは普段のオールインワンに混ぜた変化   2枚を比べますと

それでは、比べてみたいと思います。いつものスキンケアとこの商品を混ぜてからとくらべると、あきらかに右が明るいですね。

この凄さはこれだけではない。時間がたつともっとっ白くなるんです。

 

それは、

ビタミンC とくすみの老廃物と交換して肌に浸透するという働きがあるからです。

私は体にコンプレックスがあるので治ってから使ってみたいです。

肌でこんなに変化あるのですから体の変化楽しみですね。

最高金賞 ビタブリッドCスキン ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中