時間のないとき、ヘアスキンケアができるロレアル様のエクスラオーディナリー オイル ラ クレ... | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

時間のないとき、ヘアスキンケアができるロレアル様のエクスラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリームしっとり  440g1,400円(税抜)をモニターで使用しました。 この商品は泡が立たないシャンプーとして販売されておりますが、似たような商品が海外処方に対し、これは日本人向けに作られていてありがたかったです。 その証拠に1.私は頭皮が弱く、似た感じの海外のでじんましんになってしまったのですが、これは刺激や違和感が感じなく、ただ伸ばしてからなじませ、そしてその上から塗布して髪の滑りをよくして、まだ流さず、今度は指の腹で頭皮をマッサージして、すすぎは1回なのが楽でよかったです。 2.そしてしっかりすすいでぬめりが全然残らないようにしても、髪がパサつかず、乾かしやすく固い髪の私でもまとまりのあるスタイリングが簡単にできる。 3.香りは強くないので男でも使いやすい。 4.しっとり感の持続が長い。 これ無くなったらリピートしたいです。ちょっとシャワーしたいとき、眠たいときにお勧めです。 #ロレアルパリ #クレンジングクリーム #ノンプー #ノンシャンプー #しっとり#1ステップ#コンディショナー#クレンジング#トリートメント

ぽんこさん(@hisako.sato)が投稿した写真 -