眉ペンを一色使いはもったいない 3in1で誰でも美人眉!パウダー&ペンシルアイブロウ EX | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

エクセルメイクとは リアルトレンドを楽しめ!一足先行くワタシに出会うをスローガンとしたブランドです。

私は、アイブロウを色々試すのが好きでこの眉毛に何本持っているんだいというほどなのですが、ヘアカラーほど好きな色が販売されていないのに困っていました。

好きな色がこのペンシルにはありました。

3in1で誰でも美人眉!

excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EXの

PD10ピンクブラウンをモニターさせていただきました。

この商品は、エクセルブランドで1番の売り上げの商品で、しかも口コミサイトでも2015年度アイブロウの部で1位をいただいた人気商品です。

 

しかもお手軽な1,450円(税抜)なのに、全8色というバリエーション 
選んだ色が濃い眉の私でも浮かないのに感激

私は若いころ、友達のお母さんから友達まで美容師で、よく髪を色々染めていただきました。

しかし、髪の色は変えても眉毛を書くとき、ブラウンはあっても濃い眉の私にはなじみにくく困っていてしまいました。

今回選びました色は私が使ったことのない、ピンクブラウンを試してみたいと思い使ってみましたら、黒に近い茶色の髪で濃い眉の私でも使える色だったのです。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

これ1本で眉毛に必要なのがそろえられます。その秘密は

このアイブロウは、見た感じ

左に、ペンシル、、右にブラシの2つに見えますが、このペンシルの真ん中に

チップに含まれたパウダーがあるのです。

なので、持ち運びが便利で、眉毛をどこでも整えることが

できるのがうれしいですね。

 

3役が入ったアイブロウ。 アイブロウ、パウダー、ブラシの特徴

私はいつもアイブロウを書くとき絶対折ってしまいます。

なのでこのように好きな長さに簡単に芯を調節できて、しかも繰り出す前に

どんな色かわかる透明な芯のカバーが使いやすく選びやすいですね。

 

またアイブロウの真ん中を折りますと、

チップに含まれたパウダーがついてきますが、

持ち手が短くて使いにくいのではないかと思いますがそんなことがなく、このブラウン系の色なので、さっとアイシャドウのしめ色として使えるのが目元に嬉しいことだと思いました。

また右にあるスクリューブラシ、

眉毛を書くとき、最初に眉の流れを整えるときに使い、

そして最後にもパウダーやペンシルのぼかしとしてしっかりできている毛先で長持ちしそうでいいですね。

改めて、このペンシルは

 

公式から画像をお借りしました。

改めてこのアイブロウは、

1.ただのペンシルではなく、楕円形の形のペンシルなので、毛先の細いところや、形を作る太いところまで書けるようにできているのです。

2.ただのパウダーではなく、べたっと見えにくいようにパールが少し入っているので優しい感じにできるのがいいです。

3.ただのブラシではなく、眉を整えるときも、パウダーはもちろんペンシルもぼかせるようにできた固さのブラシです。

手の甲で実験です。

このペンシルは

眉毛に近いように細く書けるように、固くできていますため、

素の手の甲にのせたとき発色は悪いですが、何回も線を引くと

ピンクブラウンを認識できる色になり、今度は眉毛の隙間を埋めるのにパウダーをのせますときれいに発色しながらも、色をのせていますと主張していない色ですので、

ぼかすと優しい感じに仕上がります。

 

えっ、ピンクブラウンという名なのに肌から浮かないで使いやすい。       感想

それでは、眉で試してみました。

私の眉は、濃い、隙間がある、なじみやすい色が見つからないのでいろんなアイテムを足すのですが順番にベースメイクまでした眉に試してみました。

1.眉をブラシで整えてから、

2.ペンシルで毛先とカーブの所の足りない部分とか足します。

この時、一本、一本書くようにして何本も足していくときちんと発色してくれてしかもじの眉から眉から浮かない色がいいです。固いのでのりが悪いかと思っていたのも考えすぎに終わります。

3.チップが思ったより大きいのですが、パウダーがあまりしっとりしすぎないので、眉に張り付くことがなく、中にパールが小さく入っていますので、眉の隙間をそのパールの発色で仕上がりを柔らかくしてくれるのがうれしいですね。なのでブラシとの馴染みもよく、濃いところと淡いところが作れるのもいいですね。

4.立体ブラシにしたことにより、伸ばしやすく、いろいろ使えるのに固い毛先なのに痛くなりにくいです

 

なので、このブログに感じをのせるのに恥ずかしいですが、さっさとベースつくりをしてマスカラをしただけにこのアイブロウを使っても濃い眉毛を柔らかい印象にしてくれて、ペンシルの色がなじんでいるので、しっかりメイクにも、ささっとメイクにでも使えます。

ピンクブラウン欲しかったのに仕上がりが浮かなくてよかったです。今度は

人気のあるナチュラルブラウンも試したいですね。

このコストですからそろえやすいです。

 

いつもと同じアイブロウから冒険してみませんか。

 

 

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]