エステファクト オールインワンジェル10EX のせてから5分間待ってると感動が待っている | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

たかの友梨の化粧品について

すべてが素肌が持つ美しさを大切にしています。それは約40年の歴史として研究室だけでなく、サロンという美の現場で常につかわれ、多くの女性が体験した声を取り上げてきたからこそ、女性の肌と心に直接響き手ごたえがあるエステ用コスメとして擁立してきました。

私は以前友達とこのコスメ使いやすいねといったことを覚えていますが、

あの時は発売されたばかりですが今回はどうでしょう。

 

今回はリニューアルしました

エステファクト オールインワンジェル10EX 30g 

通常価格5,000円(8パーセント税込含む)商品を

モニターさせていただきました。

この商品は、

肌ハリ美容ジェルとしてSCサイエンスAAA(保湿成分)にまた3つの美容成分が追加された10年以上の歳月をかけて開発した商品です。

 


もともとエステファクト オールインワンジェル10EX とは そして追加美容

この商品は世界40か国以上を飛び回り、2000万人の肌を見てきて開発したエステシャンコスメで、

SCサイエンスAAAの保湿成分をそのままに新たに

1.オメガ3CP、2.モイストシリカ、3.エステコラーゲンを配合されてます。

SCサイエンスAAAとは

3つの幹細胞由来保湿成分(アルガニアスピノサ芽細胞エキス保湿成分/ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス/リョクトウ成長点細胞培養エキス)を配合して、年齢を重ねた肌に厳選した成分です。

 


なぜ新たに3つの美容成分が。導くところは

年齢を重ねた肌のことを考えたオールインワンに新たな成分。どこに導くのでしょう。

1.オメガ3CP  オメガを含む3種類の成分を組み合わせて、艶の肌に導くように

2.モイストシリカ 年齢を重ねるごとに減少するシリカをサポートし、潤いが逃げにくく導く

3.エステコラーゲン エステのケアからヒントを得て開発された成分で、他の美容成分と合わせて使うことで、肌にハリを導く

と、より肌に何かを導かせたい思いで作られた向上心が凄いと思いました。

 

 


容器からスパチュラでとるときキレがいいテクスチャーはどんな感じ。

この商品には中蓋にスパチュラがついていますが、それがパール粒の大きさそのままなので使用量が素早く取れて使いやすいのです。

そのひと匙を手の甲に置き、少し撫でて伸ばすと手を縦にしても落ちない固形から、だんだんと液体に変化して透明になり、手の甲全体に伸びるので扱いやすいのです。

 


また箱を見ると見やすい使用量

どんなにいいクリームでも使用量を守らないと、いい肌に導きません。

そこでたかの友梨さまの箱には使用量が書かれていますので比べながら使うといいですね。

心配りがいいですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 


このブログでは朝の使用量で試した写真をのせたいと思います。

実はこの商品の実験中、外泊してホテルで寝坊してしまったのです。

どうしても未然に防ぎにくいことが起きてしまい、予約していたところに行くのに、スキンケアの時間もなく肌を痛めてしまったのでその肌の変化ものせたいと思います。

それではこの朝の使用量、パール粒3つを使った肌をご覧いただきたいと思います。


初めて使った時の塗ったばかりの写真ですが  どうですか。

このオールインワンジェルを肌に塗ると濡れたような感じでピカピカ光っていますが、

塗ってすぐですので、変化がそんなにわかりませんが、私はファンデーション塗るときこのオールインワンを塗ってから少しおいてみたら。

 


ちょっとお手入れができないときがありましたが、塗って放置して5分後  全体の感想も

 

 私はこの商品を使うとき、塗った後5分間は

そのままにしています。

それは、

1.塗った直後より、疲れが取れていないような肌も、塗ってから5分後の目元の方が上のアーチの丸みが大きく感じてうれしい。

2.頬のたるみが左ペタンとしているのに、右は頬の赤みの感じが違う感じ。

3.頬を5分後の肌を押すとしっかりしている感じ。

4.お手入れサボって傷ついた肌に塗っても刺激が感じにくいので使いやすかったでした。

それは、3つの無添加、パラベン、合成着色料、合成香料は一切使用していないのです。

 

またこんなに美容成分が入っているのに、

意外にも、肌が痛いとも感じにくく、使いやすくありがたいです。そして急に寒くなってきているのに、

何か足りないと感じにくいのに驚いた商品でした。

 

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]