薬があったので、これまでご迷惑をかけた記事を治していきたいと思います。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。私ごとで6月29日に右半身内出血のように腫れたのですが、薬を8月16日に出されて、神経が過敏になっている状態なのでそれに合った薬を飲んでいました。

 

初めは緩い薬ですので痛みがありましたが、合わせて飲んでもいい薬を調べて飲んでみましたら、痛くなりにくくなり、今までパソコンを長く見ることもできなく、腫れが引かないでいましたがそれがやっとなくなり記事を修正させていただきます。

 

 

皆様も頭をぶつけたり、ねんざをすると神経が敏感になりやすくなりますので気を付けてくださいね。

また今回病院との付き合い方を再認識しました。かかりつけ医は2つは持つべきだなとかんじました。自分を守るのは自分。

 

本当におさがわせしました。