日に日に肌を整えてくれるファンデーション   ビューティーモールフラーレンCCクリーム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは。この記事は7月15日アップした写真の記事ですが、文字うちができなくなった時期ですので、すみませんが今のアップになりましたことをお詫びしたいと思います。

私はいつも肌に負担をかけないのを考えて生活しております。それはプラスしすぎてもダメだった肌で、マイナスにしてもダメな肌だからです。そんな肌に

ビューティーモール様のフラーレンCCモイストクリーム[リポフラーレンファンデーション]

5,400円(8パーセントの税込)の商品を試してみました。

 

このCCモイストクリームクリームファンデーションは

  1. SPF44 PA+++
  2. 植物由来の界面活性剤
  3. 3つのフリー(合成着色料、合成香料、エタノール)

そこに

  1. 水に溶けやすい一般のフラーレンだけではなく、油に溶けやすいフラーレンことリポフラーレンを規定値以上配合
  2. ファンデーション、化粧下地、UVカット、美容液、コントロールカラー、コンシーラ、美容パックの7役を配合
  3. 使いやすいイエローオークルとピンクベージュの中間色のナチュラルオークルの色で、肌さわりをシルキーに
  4. しみ、くすみ、毛穴をカバー 独自の光拡散パウダー配合

大きくわけてこの4つが入っているCCクリームですので使いやすさを期待できます。そして肌を整えるフラーレンが多いということが肌の手入れの時間が取れなかったり、思うようにできない方にもおすすめがここなのです。

 

私は頬を大きくけがをしたためシミになりやすくなっていますが、その肌をこちらのスキンケアのオールインワンと合わせて使ってみました。

目元のクマがコンシーラ効果でカバーされ、毛穴落ちがしないので、もし仕上がりに毛穴が気になるようでしたら時間がたつと目立ちにくくなるのがよかったです。

 

 

またナチュラルさがわかるように手の甲になじませてから

手を開くと境目があまり感じにくいですね。

 

なのに、クレンジングすると手の甲がきれいになるのはなぜ?

それは塗っている時に

  • 5つの保湿成分が肌年齢に悩んでいる肌にも対応している
  • ビタミンE誘導体の黄金比率をそのままに各種ビタミンC誘導体をブレンドしたAPPSを配合
  • 5つのモイスト リンゴ果実培養細胞エキス、3Dヒアルロン酸、セラミド2、3、6を贅沢に配合しているのでスキンケア効果が発揮しているからです。

毛穴化粧水ランキング第一位!ピールローション

そして20回以上繰り返して作ったので使いやすいのですね。私はもっとカバー力と保湿が欲しいときはバーナーの左から2番目の商品を足します。さっぱりとしたときはこれのみと使い分けて仕上がりも楽しめていいですね。ずぼらな方にも時間がない方にもお勧めな商品です。

 

 

  BEAUTY MALLファンサイト参加中