すすぎも楽な手で泡を洗うボディーソープ キュレル 泡ボディウォッシュ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。暑いですが最近は夏野菜を悪くするといけないので台所に立つのが多くなりました。 そんな時風呂には入りたいがさっぱりしたいとき使ってみたのが

 

キュレル薬用泡ボディウォッシュを新しいボディウォッシュとして使ってみました≧(´▽`)≦

キュレルとは

乾燥性敏感肌の方に明るい気持ちを届けたい。そんな思いから生まれたスキンケアシリーズです。

 

今回は、手で洗いたい方に作られた泡で出るタイプのボディウォッシュをモニターさせていただくことができました。

私はもともと泡を作って手で洗うタイプですが、泡を作るのが面倒でこのようにポンプから泡が出るボディウォッシュはありがたい商品です(´∀`)

 

ポンプを2回押しただけでピンポン玉2個分の泡が出てきているように感じました。

この商品なぜ泡で出てくるように処方されているかこの泡と一緒に見てみたいと思います。

 

たった2プッシュの泡を腕に伸ばしてみました。太いですが腕です。

先ほどのふわっとした泡を体を濡らし、力を入れずに手で伸ばしてみると腕に伸びる伸びる。

写真を撮ったら腕が足のように見えたので、こりゃまずいともう1度空気を入れ返してとってみたのが右の写真です。伸びているのに泡の粒が残っているのがお分かりでしょうか。

 

手についた泡だって、お湯をさっとかけただけで泡が見えにくくなり、

肌の色も上と下が変わっているのが嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆

なんとなく下の手の写真がキラットして映っているのがごしごし洗いをしていないのに感動しました

 

それは泡に秘密があったのです。その処方とは

この商品の泡は、

マイルド洗浄処方で作られており、

先ほど泡ですすいだ後

下の手の写真はキラットしているのに、

上の写真より明るい肌に変化しているのこの処方で、

汗や汚れを泡で流しながらもこすらないので肌に必要な成分のセラミドも守ってくれる肌にやさしいボディウォッシュだからなのです。

 

またすすいだ後のキラッとしているのも茶色の肌が、すすぎで変わっているのも保湿成分配合でかさつきにくくなっているため、しっとりした感じがしたのですね。

 

実はボディソープに求めるのが多くているのですがこの商品は、無香料、無着色、そして赤ちゃんの肌にも使えるようにできている商品ですので、肌が弱くて何時間も選ぶ私に凄くありがたい商品でした。

それは肌荒れしにくいように、肌への摩擦を抑え、肌にやさしいと言われる弱酸性でできているいかに負担をかけないで洗うかというのを考えて作られた商品だからです。

 

これからの季節シャワーでさっと洗い流したいときにこのボディウォッシュで毎日快適に過ごすために肌を濡らしてから8~12プッシュで柔らかい泡で気持ちいい日々を送ってみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]