修正なしの6日間の変化が!! エリクシール ホワイトのしっとりタイプの化粧水と乳液で予防を | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。6月なのに夏の暑さで毎日の肌対策も大変だと思います。

 

3月21日新発売しましたエリクシールホワイトクリアしっとりタイプのローション、エマルジョンを6日間使ってみました≧(´▽`)≦

私はあまり外に出ないのですが、くすみと肌のざらつきが気になりまして暑いのに乾燥対策はどうしたらいいのかと悩んでいましたら、このエリクシールのメラニン生成を抑える美白と年齢に応じた潤い対策のこのシリーズを朝晩6日間使ってみました。

 

このシリーズをお勧めの方とは

そもそも美白化粧品ってどんな時使ったらいいかと考えたことはありませんか。それは

 

1.いつの間にか日焼けをしていないのに肌色が暗く感じる

.淡い洋服が似合わなくなってきた

3.買おうとしていたモデルの口紅を塗るとなんだか違う

4.夕方顔を見るとどんよりしているの4つのうち1つでも当てはまった方に使ってほしいのがこのシリーズなのです

照れその原因は顔印象を明るくしてくれるのは、コラーゲンやサイエンスが支えているハリや弾力だったのです。これがエリクシールのエイジング美白なのです。口紅

それではエリクシールホワイトクリアの世界に招待したいと思います。

 

エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱで肌を整える

洗顔後、密閉容器を開き、箱を開いてから出てくるこの化粧水。

その特徴は

メラニンを抑えて美白ケアの1歩として、

潤いを与える、コラーゲンが多くなる環境を与える、ケラチン繊維を折れないようにぴんと張らせる明るさと顔印象を変える化粧水なのですニコニコ

 

この化粧水のテクスチャーは?

この化粧水、タイプが違うだけではなく、技術が違うのです。

それは、肌フィット技術がつかわれていて肌に触れた瞬間、とろみがみずみずしい液状に変化して角質層まで浸透しやすくなっているのです。

その変わり方が、角度を変えると流れるのに、とろみがあり指で触ると透明になって馴染ませやすい手の甲の実験になりますね(≧∇≦)

 

今度は肌になじませるとどんな変化が起こるでしょう。洗顔後の乾燥肌に、容器の裏の使用量500円玉大をコットンにとって馴染ませるだけで肌の色が使用前使用後違い、そして肌がフクフクしてきて触るとしっとりするのが面白いのです。

これ逃がさないように私はエリクシールシリーズをライン使いしました(^_^)v

 

エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ

そして、今回は化粧水だけでなく、乳液もセットになってついてきました。

この乳液の特徴は

細胞間脂質を整える。コラーゲンが多くなるように潤いを保ち、ケラスチン繊維を折れないようにぴんとして張らせ貼らせ続けるのがこの乳液です。

 

このテクスチャーは?ボトルから少し出しにくいですが、手に出すと重さが感じなく、容器から出てくる感じと違い少しみずみずしさが白いカプセルに閉じこもっているかのように、指で触ると透明になるテクスチャーでよく考えますと、乳液の肌フィット技術が処方されている商品です。

肌にのせると膜を張ったように、化粧水が逃げにくくなり、より肌のトーンが変わっていく感じがしますがより、この商品の良さを知っていただきたくサンプルでもらっていた美容液とクリームのエリクシールのライン使いをしてみました。その変化は

肌がガサガサになり保湿化粧水もはじいてしまう肌に、このエリクシールホワイトクリアシリーズの化粧水と乳液そしてサンプルの美容液、クリームを使った肌は、

朝顔を洗うと鼻周りが特につるつるして、クレンジングの油も取れやすく肌凸凹が薄くなった感じがしました。しかも今回ライン使いでしたのが良かったのだと思います。

 

くすみがちな肌が明るい肌になり、色のムラも減って満足でした。毛穴も小さくなりこれ刺激も弱く使い続けたい商品です。

 

今でしたらこちらの商品をお試しやすく、体感サンプルプレゼントはこちらをポチしますとございますのでぜひご覧ください。1週間で肌質を変えてみませんか。

今日の用語

CEとは コーニファイドエンベロープのことで、角質細胞を包む膜  健やかな肌に欠かせない角質細胞を育てる役割をする

ケラスチン繊維とは 表情からくる肌の角層の折れ線を防ぎ、角層のなかにある整列させると肌が潤いと透明感がでてくる

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています