今日は小さな親切の日 親切はすることだけではなく見守ることも親切だと思います。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。今日こそ書くぞと思い、食事の支度をして主人を待っていたらなんと

『七時に会いましょう』のオリラジの藤森君のをHDDにとっていて食事の時に見せたら、なんとかわいいの連発で気に入ってしまったヾ(;ω;) やっぱり

 

明日の朝からブログを書いて夜にアップさせるかと切り替えて、主人のミーハーに付き合って同じシーンを2回見せたのです(・ω・)b好みはだいたいわかっているのでズトーン!!

 

あっ、親切ですね。私は最近思うのが、近所付き合い、ママ友付き合い、付き合いって深入りすると何かしら出やすいから、浅く付き合っていて詮索しないようにしているのです。だからご近所さん少ししかわかりません。

 

やらなくていいといってもするのもありますが、これってどっちにもよくないと思うんです。ですから、あいさつと忘れたころにお付き合いとしてのものを上げたりする程度で、ちょくちょくすると重くさせるのが目に見えるし、旦那さんがどんな仕事をしているかも子供のことも聞きません。だって聞かなくても生活できるでしょ。聞いて何を得するかなと思うから。(私個人はそう思うの話です。)

 

なので今日果物を頂き、うちも気持ちとしてお返ししてとその位ですがこれで2年間は生活しています。トラブルなし。親切ってあっさりとできることだと思うんです。