肌の変化と体のサイクルを整えた KIMEHADA 馬プラセンタ 写あり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。最近面白い洗剤を手にして、どこでも拭いてしまうという感じになってなんで知らなかっただろうと思う商品があり楽しんでしますが、

肌のお手入れにプラセンタはいいとは知っていますが、なんと私は1か月以上体のサイクルがおかしいと思っていて気軽に飲んだプラセンタで元に戻った商品を紹介したいと思います( ´艸`)

 

KIMEHADA 馬プラセンタ現品ですと90粒入り6,990円の商品のお試し版30粒10日分の商品を試してみましたo(^▽^)o

KIMEHADA様とは

ノーベル賞受賞成分、「EGF」「フラーレン」を全商品に配合した基礎化粧品会社様で、さらに全商品にハリに「アルジリン」保湿に「リピジュア」成分を配合している化粧品メーカー様です。

今回は美を研究する姿勢から、内側のケアにと化粧品メーカー様が作ったプラセンタを紹介したいと思います(°∀°)b

化粧品メーカー様がプラセンタを作ったわけと特徴

1.開発のわけ美を探求する姿勢から、真の美しさとは、体の外側からだけでなく
内側もケアする内外美容を行うことで得られるのではないかという思いから開発されました。
2.馬プラセンタにしましたプラセンタこと胎盤ですが、今回は馬のプラセンタのカプセルです。
年間約1頭の出産数の馬ですが、その胎盤の状態も肉厚とされているからです。
3.馬プラセンタの特徴
栄養とは
1.人間に必要な必須アミノ酸が多い、2.血や肉となるタンパク質、3.核酸(DNA,RNA)正常な細胞分裂に必要んな成分、4.ムコ多糖類(保水力、うるおい保持に優れている)、5.活性ペプチド(タンパク質の消化、吸収を促進します)6.ビタミン(生理機能のバランスを調整)
4.1粒あたりの配合量14,000mgの液体プラセンタを凝縮
1日3粒なので42,000mgのプラセンタを摂取
5.製法加工に失われていた美容成分も配合もともとEGF,FGFはプラセンタにあるのですが、加工するときに失われてしまうのを製造段階で保持に成功し、コラーゲンやヒアルロン酸も自然含有されています。
6.原料の馬にもこだわり、胎盤からの時間も短く無農薬の牧場で育った安心、安全なキルギスの馬を使い、冷却処理するまでの時間が取り出してから3時間しかかけてません。
7.そのプラセンタが注目のきっかけ1930年代、旧ソ連にて、プラセンタの組織片を皮下に埋め込んだ負傷兵の治療を行う研究が推進のきっかけとなり、今では、
8.効果効能疲労回復、自律神経を調整する、美白効果、肌荒れ防止、更年期障害の回復、ハリツヤのある肌
9.1日200円の続けやすさ続けて飲むということでこの効果が引き出されると考え、中間マージンを抑え安心、安全、高品質そして続けやすいと考えた商品です。
10.飲みやすい粒毎日飲むものですから1粒ずつカプセルに新鮮にし、粒もできるだけ小さく転がりにくい工夫

 

このカプセルの1つのシートに10粒が丁寧に入っていたのが、手間をかけてそれをいかに消費者のもとに新鮮なのを届けるかということだと思いました。

そしてこの商品は、

食後30分以内に常温の水で普段の食生活を見直しながら使い続けて飲んでほしいということで作られた商品ですので10日間飲んでみました。

 

1日3粒で、1か月間の悩みが解消されるとは

このモニターのレポートをするにあたって私は当時

女性特有のサイクルがなくなってしまい今までして治ったことでも治らないし困っていました。

しかし、これを飲んで2日目からその悩みが解消されたのです。

それも腹痛もなく、イライラ感もなく急で驚いて凄くありがたかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

飲み始めは写真撮れませんでしたがこれが変化と経過です。

私は体のサイクルが悪いのに、徹夜していましたので肌と体はぼろぼろになっていたのですが、

このプラセンタを半信半疑で飲み続けた結果、

体はもちろん、

肌もどちらも洗顔後で化粧水をつけていませんが、

肌のハリと色、しわが改善されてきたのです。どうしよう続けたいなぁと思いながらも飲みきってしまったのですが、シートなので飲み忘れもわかりやすくいつも新鮮で少量の水でも飲みやすいので苦にならなく続けられました。まして胃が重いということもないのもよかったです。

 

 

自然の力の凄さってすごいですね。今なら公式でキャンペーンもしていますので気になりましたらご覧くださいね。

今日の用語

1.EGF細胞でダメージの修復や新しい細胞の形成を促す成長因子
2.フラーレンビタミンCの170倍以上の抗酸化作用を持つ成分
3.アルジリンスペインで開発された塗るボトックス
4.リピジュア水分のバリアで乾燥から肌を守る