痛めた肌から実感する美容液 「I'm PINCH(アイムピンチ)」美容液 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。我が家で切らすことができないのは、ヨーグルトと納豆と塩麹とみそ、そうです発酵食品なのですが、これが肌につけることにいいなんて。

 

「I'm PINCH(アイムピンチ)」美容液 7日間美肌実感コースを試してみました(≧∇≦)

この美容液は、

コラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートする大人肌に必要な美容液なのです。

 

この商品の特徴は主成分が

大豆と米ぬかを納豆菌ではっこうさせたセラビオ®ですが、

その特徴は角質層の隅々まで浸透し、コラーゲンが弱くなってきているところを部分的に補う効き方をすると考えて作られました。

それは肌本来の働きを整え、時間をかけていい肌に状態にサポートするという考えだからです(°∀°)b

 

なぜ大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた成分を使っているの?

この成分は初めてこちらの未来様で作った成分でして、データーも何もなく、発酵の方法、時間、組み合わせを何通りも実験した成分です。

この成分は、肌本来の状態を導くほかに、ハリや艶、小じわたるみなどの若々しい肌になりたい方に使ってほしい商品だったのです。

それができるのは、国産の原料で植物ならではの低刺激で、肌なじみがいいという利点を体や健康にいいとされている信頼できる成分を取り入れたからです。

 

そして今回はサンプルサイズですので、1回あたり5プッシュを私は5日間朝晩使ってみました。

使いはじめこの写真の時ですが、4プッシュしかきちんとでなく、5プッシュ目が少しでしたので、肌の状態に合わせ3滴にしたりして調節して使いました。

 

化粧水とクリームの間に使ってみました。 寝ているとき痛めたところが

今回は肌状態ぼろぼろの肌からどう変わるかをご覧いただきたいと思います。

はじめ、洗顔して化粧水をつけて写真を撮った肌です。

目元が黒く、肌がくすんでいます。

そこにこの美容液をプラスすると

肌がしっとりして、流れていたきめが整ってきて、

5日後の肌は明るくなり、黒ずんでいる感じの部分が変わっているのがわかります。

もちろん修正なしです。

この美容液をつけると寝ているとき、すりむいて直ってきたところからふっくらしてくる実感がしているのに全く痛くないのです。それどころか写真のように肌の感じが整ってきていました。

 

それはこの美容液はこだわりがあり、

冷蔵庫で管理をする手間を減らし、安全に安心して長期間使ってほしい、成分の変化で肌トラブルにならないようにお客様のことを考え、メイドインジャパンで本物しか作らない、主成分のセラビオ®に時間がかかるため大量生産ができない貴重な成分の品質のいい状態で最後まで使ってほしいからなのです。そこで最後まで使ってほしいから細長スプーンもついているのがこの商品の気持ちが伝わります。

 

なので、今回の量も10mlと少なく、それなのに通常1944円の商品を今の期間初回限定価格926円(税抜き)という風にお手軽価格に設定し、たくさんの方に使ってほしいと配慮がされているこの商品、1度試してみてほしいです。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

株式会社 未来のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから