少し悩んでいました。 解決に向かっていますが | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

 
 
こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。
 
実は、ここ最近泣きたいことがあり困っていました。
 
以前風邪が治らないと書いていましたが、結果内科の薬を耳鼻科で処方していただき安定していました。ところがこの耳鼻科の先生が異動になり後任の先生がいらっしゃいました。
 
先生はこれは耳鼻科の薬ではないといい、紹介状を内科に書きました。先生を信じていました。
しかし、耳鼻科の先生は、のどを乾くという症状を書かないでしまったので、内科ではのどが渇く薬が出され、驚くことに副作用全部が通院している症状でした。
 
耳鼻科の先生を信用していたのに、合う薬が処方されなくなり困ってしまいました。
私は耳鼻科の先生から調子が悪くなろうが関係ないといわれ、今回の紹介状を書いたのも関係ないといわれました。
 
今まで、前任の耳鼻科の先生が、耳鼻科の処方も内科の処方もして下さり、医者としてありがたくいましたが今回の新しい先生の関係ないには悩み、知らない土地どうしたらいいのだろうと思ってしまいました、 薬局の方からアドバイスを受けたので、経過を書いて内科の先生に出してみようと思います。
 
昔、薬で私は寝た切り寸前まで悪化したので自分を守らなくては行けなくていろいろ調べていました。新しい耳鼻科の先生を信用していたのに、残念で悩んでいました。
 
すみません。どこにも書けなく悩んでいたのでここに書きました。申し訳ございません。
うん、通過点として開き直るしかないのかな。これからまた頑張るぞ。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。