日焼け止めできれい肌ができる テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。だんだんあたたかくなりそろそろ自転車の修理でも出そうかなと思っております。今日紹介する商品は日焼け止めを塗っただけで肌がきれいになる商品

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス(日やけ止め)SPF37 PA+++

【フェイス&ボディ用 保湿UVクリーム】50ml 3,700円(税別)の商品がそうなのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

このブランドとは、TERRA=イタリアの大地で、CUORE=日本の心の2つの言葉を合わせた北イタリアの豊かな自然と日本人の繊細な感性の融合から生まれるオーガニックコスメなのです。

この日焼け止めは下地機能もあるので、2度塗りが最近しなくなってきたので助かるアイテムです。

 

2年前に発売した日焼け止めがリニューアルして再登場 成分と特徴

この商品はエッセンスというのは中身のことと思っていただきたく、触った感触はクリームに近い乳液です。それでは日焼け止めなのにエッセンスがつくのはなぜか表にしてみました。

1.エイジングケアや保湿もできるスキンケア効果つけた時表面サラサラ、内側しっとりから、植物成分を肌のために取り入れ、保湿、エイジングケア成分はもちろん、肌荒れ効果もあるので季節の変わりめにも使いやすい
2.肌にやさしい紫外線吸収剤、鉱物油、合成着色料、パラベン、シリコン不使用で、紫外線吸収剤の代わりに天然ミネラルパウダーこと酸化チタンのコーティングしたのを使用
3.日焼け止めなのに透明感のある肌へスキントーンを均一に整えて、透明感のあるつるんとした印象に
4.天然精油の香りフレッシュレモンのような香りのヴァーベナ(ハーブ)精油を配合し、気温や湿気が高いときでも心地よい

このことからこの商品の大きな特徴は素肌から美しさを作るということから美容成分たっぷりとスキンケアしながら、毎日が透き通った美しい肌に導きたいという日焼け止めだったのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

手の甲から見るテクスチャー 手の甲の実験すすまないほどのよさ

それでは使ってみます。使い初めにポンプを押すのですが出てこない。ずっとたってから吹き出すように出てきました。私が思うにこれ振ってから出した方が良かったみたいで振ってから出すとなめらかなテクスチャーが出て伸びもよくなってました。

それでは手の甲で少し硬めのテクスチャーを伸ばすと

始め白っぽいのかとあきらめていても伸ばすのを続けてください。きめに入り込んだきれいな手が出来上がります。そしてテッシュをおいても何もつかないのもいい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今度は肌にのせるパール粒くらいを用意してください。

 

使ってみました。スキンケア後からの肌の変化

今回のは手持ちのスキンケアで整えた肌に、この日焼け止めを転々と顔に置きます。そして伸ばすのですが、ムラができてしまってもそのまま今度は叩き込んでください。そうするとムラがなくなりきめに入り込んで肌質が変わったかの要は肌になります。それが

 

使ってみました。 ファンでなくてもこの仕上がり好きです。

この写真の左の肌です。全然違うように感じませんか。手持ちのファンデをつけましたが、少しカバー力が増えただけで私はこの日焼け止めのほうが好きです。

ましてパウダリーファンデーションののびがいい。するすると滑るのです。

肌の凸凹が感じない肌になり、時間がたってもファンデが粉ふくこともなく肌の保湿感があるのです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

これ日常使いのSPF37で自宅にいるときにこれだけでいいくらいカバー力も程よくあり好きです。伸ばしてから叩き込むをすると白っぽさが気になりません。

肌によく、使いやすい日焼け止め、数量限定の商品なのですのでぜひご確認して試していただきたい商品です。敏感肌でもかゆくならないのもいい。

 

 

 

 

方向音痴? ブログネタ:方向音痴? 参加中
この言葉私のためにあるかのような言葉です。この環境になじめなくて徒歩8分が1時間、そして毎日行くところを逆方向に行った馬鹿です。育った土地と全く違うく出るのが怖くなったほど大変な目にあいました(ノ_・。)