デルメッドトライアルセットを使った感想を写真付きで楽しめました | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
こんばんは。最近あたたかくなりスキンケアも変えたいところですが、今回「プレレポ運営局から紹介いただきました」商品はオールシーズンに使いたいと思いました。
 

「デルメッド トライアルセット」初回限定のセットで4,320円の商品が10日分の1,200円(税込)の商品を使ってみました

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

こちらの商品は、創業以来50年以上年齢に応じたお手入れの成分を研究し、日本で初めて「プラセンタエキス」「コウジ酸」を開発した三省製薬様の商品で、その成分開発を惜しみなく注ぎ込んだのがこのブランドデルメッドなのです。

今使っているコスメでお馴染みの成分がこちらからなんて驚きですねφ(.. )

 

年齢肌を研究したから配合した2大成分 商品の特徴と成分

この商品は3つのことを考えて作られており

  1. 自然界の素材の成分
  2. 使いやすいようにシンプルにお手入れできる総合的なケア
  3. 肌に心地よい質感をもたらす製財力」からできております

そして今度はこのトライアルセットのスキンケアに必要な成分を大きく2つを全商品に配合したのが、

好コラーゲンやヒアルロン酸の減少を予防するセイタカロミロバロン抽出液(保湿成分)と、

好シミやそばかすを防ぐための複合成分ピューアウブランWを4種の成分(ビタミンC誘導体、オオムギ発酵エキス、リキリチン、桑黄抽出液)を掛け合わせたのを加えてたのです

私はあまり色々つけても顔がかゆくなったりするのでシンプルでそれも使い慣れたら1年中使えるようになるということはお財布にも時間にも肌にも嬉しいですね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

スキンケアの第一歩 化粧水 プレミアムローション

私は洗顔後スキンケアは簡単に済むのが好きなのですが、この商品は夜は2ステップ、朝は3ステップで手軽がうれしくしかも手で付けるという簡単さ。

少したれそうな感じの化粧水なのにそうでもない。そのことから手の甲に伸ばしたとき、手がグショグショにならず馴染むのがありがたいのです。これ肌につけた時また気持ちいいのと洗顔後、テッシュで水けをきることをお勧めの商品でした。そのわけは使った感想で。

 

乳液のような感じの美容液  プレミアムエッセンス

化粧水で肌を整えた後に使うのが、今度は乳液と間違いそうな美容液ですが、次にこれを使って油分の少ない感じの美容液なので乾燥するのかと思っていたら夜つけて朝も乾きにくいのに驚いたのがこの商品です(^◇^)

 

つけやすい使い心地 化粧下地プレミアムUVベイス

最後に化粧下地ですが私は馬鹿にしていましたが、使ってみて乾燥肌で悩んでいる自分にぴったりでした。それは

SPF35PA+++と日常に使いやすさと、化粧水と美容液の後にもなじみやすいクリームに水分がたっぷりの化粧下地。これ、テッシュで上から押さえても油分がわかりにくかったのでした。

洗顔後、このトライアルセットを使っての変化を写真に撮ってみました

これ洗顔後に使ってみて、テッシュで顔を拭いてくださいというのがこの写真と関係があるのです。それは

  • 手のひらに化粧水をとってハンドプレスして2回使いするのですが、1度目につけて手のひらに洗顔後きちんとしていなかったり、タオルについていたのがあったのかと思うほど何かがでについてくるのです。なのでテッシュで抑えると何も手につかないのでお勧めします。
  • 2回使いすることにより写真の感じが変わりますが、そこの美容液を塗ると軽いので物足りないと思いますが、これで寝ても満足で、化粧水のクミナス抽出液と美容液のヒアルロン酸の相性がいいとわかりました。
  • 今度は朝に化粧下地を塗るのですがこれ少しずつ伸ばした方がムラにならなかったです。そして化粧水と乳液のみの感じよりファンデーションを塗っても肌への使い心地は凄くエイジングケアだけではなく、鼻のテカリも感じなかったのです。
  • これ使わないと損だと思いました。だってそれは使ってみたらわかりますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
  • 今トライアルセットをお買い上げの方に、4320円以上に使える2160円の割引券等がございますのでこの機会にお試しいただきたいと思いました。
  • 敏感肌の乾燥肌の私でも気にならないのに、写真のように変わっていくのがうれしい商品でした。

 

 

「いつ恋」見てる? ブログネタ:「いつ恋」見てる? 参加中
見ていません。