化粧水の重ね付けの楽しみ ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


ダマスクローズとは、ハリと潤い、しなやかさをもたらす、エイジングケアシリーズです。


私はこのシリーズのが好きでクレンジングミルク、オイル、ブースターと使ってきましたが、今回は化粧水を使うことが出来ました。


Terracuore(テラクオーレ)ダマスクローズビューティーモイストスキントナー125ml4,860円(税込み)の商品です( ´艸`)
フラワー&フルーツの力を惜しみなく肌にたっぷりと、ハリのある肌へと豊かな潤いに満ちたみずみずしい感じに導きます。

成分と特徴は


今回この化粧水はリニューアルした商品で、
ダマスクローズとハイビスカス、そしてフレッシュフルーツの力で、みずみずしく滑らかなハリ肌に整えます。

その詳細は
1.なめらかなハリ
(3種のバラであるダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油の相乗効果でくすみ、ハリ、毛穴など多角なエイジング悩みに働きかけ、
ハイビスカスが肌にハリを導く)
ダマスクローズ(ダマスクバラ花エキス)ビタミンA、Cを豊富に含み、弾力のある肌に
ハイビスカス花エキス肌荒れを防いでハリのある肌に導く
2.健やかなフレッシュ肌にブドウ葉エキスポリフェノールやオメガ6を含み、肌を整える
セイヨウサンザシエキスエモリエント効果で肌を柔らかく整え、肌荒れを防ぎ、しっとりと保湿
ホップ花エキス肌荒れを防いで、エイジングケアに。
タンニン、フラボン配糖体を含み、収斂、殺菌、鎮静の働き
3.しっとり潤い
(フレッシュフルーツと蜂蜜のコンビネーションで、ごわつきがちな肌に潤いを与えやわらかくし、滑らかに整えます)
ハチミツ保護、保湿作用に優れ、角質を柔らかくし、肌のハリや弾力を保ちます。ビタミンやミネラル、酵素を豊富に含みます。
アンズ果実エキスエモリエント効果があり、肌のキメを整え、柔らかく導きます。
リンゴ酸、クエン酸を多く含み、透明感を与えます。
リンゴエキス肌を柔かくし、次に使うアイテムの浸透を助けます。リンゴ酸、クエン酸、タンニン、ポリフェノールなどを含み、抗酸化作用に優れます。

こんなに植物や蜂蜜という全部食べれるのが使われていて、様々な効果が肌にもたらすエイジングケアの化粧水で合成香料、合成着色料、無鉱物油という無添加で動物実験なしの肌にも環境にも優しい商品です(*゜▽゜ノノ゛☆

天然の油とエキスが入っているので振ってから使う化粧水


この化粧水は水分と油分が混ざるように振ってから使うのですが、考えてみるとだいたいの化粧水もいろいろ入っているのにあまり振ることのないということは、この化粧水の良さではないかと思いました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この化粧水を手に取ると水の様にさらさらと流れるのでコットンか手で付けるのですが、今までコットン派でしたが今回は手で付けてみました。そして使い続けるほどにみずみずしい透明感というのは本当でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1度使いより2度目が明るい 感想


この2ヶ月、忙しく朝晩手入れを簡単にしていましたが、この化粧水を掌にとり、肌に付けるとフワーッと、バラの香りで癒され、私はとろみがないのにしっとりする化粧水が好きなのですがまさしくこれは、肌に付けると染み込みが使い続けた肌を騒るたびに肌が柔らかくなっているではありませんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この化粧水を洗顔後に1回目つけた後、もう1度つけてみたら肌がごわごわしていたのがなめらかになり、肌の明るさと血色がよくなっているのです。
この化粧水は肌を整えるという目的で作られた化粧水ですがこの写真のだけでも肌の感じが変わっていくので、また毎日使い続けやすく他のスキンケアとの相性も良かったでした。

春は移動とか、色々あり疲れが出てくるのが今だと思いますが、そんな時癒される香りと使い心地のこの化粧水を使ってほしいと思いました。日々、肌が動いている感じを残す化粧水でもあります。



父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
まだしていませんが、舅にはお酒かお肉を贈りたいです。旦那が肉が嫌いなのでお義父さんが肉を我慢していたのでそのためです。うちの父には馬肉かビールを贈りたいです。



ブログでドットマネーを稼ぐ