メイクル・ホワイトゲル 薬用美白と保湿バッチシ!!オールインワンジェル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

ドクター・メイクルのモニターに参加しています。チューリップ赤株式会社ドクター・メイクルとは、お客様の美肌作りをサポートする上で、安全性と機能性を重視した天然由来 成分をもとに、商品の開発と提供を目指している会社です音譜そのドクター・メイクル様からオールインワンジェルが当たりましたv(^-^)v私はオールインワンジェルが大好きで、そこに美白と保湿が入っているというので使ってみましたぺこ

ドクター・メイクル☆薬用美白&保湿オールインワンジェル『メイクル・ホワイトゲル』60g初回金額返金保証価格3990円(税込み)のドクターコスメですハート②このオールインワンジェル厚生労働省承認の効能と効果をもった厚生労働省承認番号を持っている期待が持てる商品なのですラブラブ

この化粧品はうるおい続けて輝く白肌へと叶える自然派オールインワンジェルで1つに7つのスキンケアが
入って6つの無添加成分なので安心、安全の上にきらきら!!医薬部外品という自信が持てる商品なのです。きらきら!!
特に、
肌荒れ、荒れ性。皮膚を健やかに保つ。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ。皮膚に潤いと与えることは薬用ならではの効果が保障されているのです。


私は美白を探していても保湿ができたと感じたのは思い出せないくらいなのですが、これは美白と保湿が同じくらい実感できる驚きのオールインワンでした(ノ´▽`)ノハート②それはこの白いオールインワンジェルに
1たっぷりの98.2%の美容成分で輝く白美肌へ27つの機能が1つになったシンプル美肌ケア3Wケアで美容成分が肌の奥まで素早く浸透
のポイントがしっかり効いていたからです好

それではヘラで救ってみて使ってみましょう!!シャボン玉真っ白のジェルは少し重い感じがしてみずみずしいというよりも、ゼリーをスプーンですくうような感じに思えました。シャボン玉私は乾燥が酷くて顔がほてって赤くなる肌なので痒くなることもあるのですがこれを塗っていると痒くならなかったのです☆-( ^-゚)v

手にジェルを置くとヘラの後が透明になり伸びの良さが感じましたビックリマークこの成分を詳しく見ると、美白、保湿エイジングケアに最適なプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、の美容成分とまた9種類の有効成分と、8種類の植物性美容成分でできた98.2%の美容成分と、化粧す地、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、保湿剤、化粧下地のオールインワンジェル肌の奥まで浸透する「ナノ化」と肌の表面で作用する「高分子成分」のWケアで美容成分が肌の奥まで浸透でこの白さができているのです。

それではすっぴんの肌は乾燥にひどくて目の周りが炎症していますがこのオールインワンジェルを塗ると

べたつきが少ないので塗りやすく、しかも肌にしりつくしっとり感が感じるのです。約10分後
肌の赤みがひいてふっくらした肌になってキメがよくなってます。厚生労働省承認の効能が効いてるんですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ美白にこんなに潤いがあって求めていたのに出会いました。

今の乾燥する季節にとてもちょうどいい商品です。まして、あせも、しもやけ、油性肌にもいいので年中使えますね( ´艸`)この潤いが感じる保湿感が続くのもお気に入りですGOOD
これ1つでいろんなのに聞くほんとのオールインワンが気になりましたらメイクル・ホワイトゲルをポチ!!

好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手 参加中
浅田真央ちゃんドキドキ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ