エステファクト オールインワンジェル10 たかの友梨さんが作ったコスメ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



「スイスセルラボジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」
桜たかの友梨さんとはエステティシャン、アンチエイジング美容研究家。たかの友梨ビューティクリニック創業者(株式会社不二ビューティ代表)であり、 日本肥満学会員、日本エステティック協会員、エステティック業協会員、日本エステティック振興協議会理事。


今回私は、たかの友梨さんの経営する1.エステティシャン コスメ通販サイト「たかの友梨BEAUTY SHOPPING」 <コスメメイト>さんからオールインワンジェルをモニターすることになりましたはーとそれがエステファクト オールインワンジェル10の通常5000円の商品ですが、初回限定価格の3580円という嬉しい値段(*^ー^)ノ

このエステファクトというブランドはキラキラたかの友梨の長いエステの歴史と、そこの存在する真実(Fact)から生まれたエステシャンコスメです。お肌の未来まで考えた年齢に応じたスキンケアことエイジング・スキンケアなのです!!また<エステティシャンコスメ>というのは、たかの友梨がこれまで培ってきた36年間のエステティシャンとしての「経験」と「実績」をベースに開発されたコスメなので期待の持てる商品なのですo(^▽^)o

このオールインワンレモン色をしたジェルですが、世界中から3つの幹細胞由来の保湿成分を厳選し、独自製法でナノサイズの極小化にして肌の必要とする場所へと届けるSCサイエンスが浸透させることができたのです。
この商品はクール便で届いた商品なので、どんな感じで使ったらいいのでしょうφ(.. )

この商品はみずみずしく、かすかなべたつきと浸透がいいので手に吸い付く感じになるので
時短のオールインワンジェルとしての使用だけではなく、夏は冷やして、ひんやりパックに、冬は、湯船につかりながらや、蒸しタオルでのホットパックに、今回はさくらんぼ3粒ぐらいの3分パックをしてみました。やり方は肌に多めに馴染ませるだけです(ノ^^)八(^^ )ノ

たった3分間多めに塗って放置しただけなのに、肌がふっくら目に見えてわかるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ肌が乾燥したから即効パックしただけなのにこんなに浸透するのはナノ化にしたのが効いているのですねヽ(*'0'*)ツ

普段の朝晩のお手入れも簡単で、 顔の中心から外側へ向かって両手のひらで全体に伸ばして、 年齢のでやすい首元、デコルテにも塗布して作られているからさすがエステ会社のだと思いました好

また【point】として
(1)乾燥を感じる方はさくらんぼ2粒を目安につけてたり、
(2)肌への負担を防ぐためにも、強くこすりすぎないようにご注意ください。
こすり過ぎますと、ボロボロとジェルがダマになる場合がございますので、こすらなくてもしっかりなじみますようにできてるのが手の写真でもわかりますねドキドキ


こんなにいい商品、WEBでのたかの友梨 ビューティショッピングでお買い求めになれる商品でして、コスメメイトというエステティシャン コスメ通販サイトの「たかの友梨BEAUTY SHOPPING」会員様の総称のサイトがあり、
ドキドキ会員限定キャンペーンをご用意されていたり
ドキドキお買い物するごとにポイントが貯まったり
ドキドキ購入履歴から簡単に注文ができたり、配達状況の確認ができる
消費者の求めている買い物ができるサイト(*゜▽゜ノノ゛☆
で買えますので、いろんなスキンケア沢山あるのでライン使いしたい方、乾燥肌で敏感肌の方にも覗いてほしい自宅でエステ気分になれるので、万能使いできるこのオールインワンジェルをおすすめしますo(^-^)o
【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister 参加中

私は⑥番、スリムボトルセット派!

私はハンドクリームを塗って、麻の手袋して寝る。これが1番でした。



欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ①番、ジェルネイルAコース
  • ②番、ハンドケア無料チケット
  • ③番、OPIのハンド&ボディケ
  • ④番、カラージェルネイル
  • ⑤番、ビジュー付きネイルオイル
  • ⑥番、スリムボトルセット
  • ⑦番、ネイル無料チケット
  • ⑧番、ネイルメニュー20%オフ

気になる投票結果は!?

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)