朝起きたら肌がふっくら!疲れた肌に栄養をヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



私には天敵といえるほど手こわい目元の乾燥の茶クマがあり、乾燥がすすむと目元をかいてしまうのですが、これを使ってからその目元をかかなくなり、肌色になってきましたドキドキ

ヘレナ ルビンスタインP.C. セラム
(美容液)30ml 16065円(税込み)の商品を試した翌日からなんです!!
この商品数々の女性誌や@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞したり、ヘレナルビンの中でも№1の商品が年齢に応じた肌にハリを与えるエイジングケアの進化を遂げリニューアルをした美容液なのです。また2014年1月10日に新発売されたばかりなんです。


この商品なんでグリーンなのでしょう?そしてどんな有効成分が入っているのでしょう。それでは使っていきながら説明していきますね。
パッと見ると緑のボトルに入っているスポイト式の美容液ですね。衛生式で、癒される香りがする白い乳液みたいな美容液ですがここにも使いやすさを3つ考えられておりました。
NEW新しいボトル  ボトル底部の形とスポイトを最後まで使いやすく改良ビックリマークスポイトを引き上げ、ポンプを押しながら容器に入れ離すと、1回分の適量がとれます。
NEWテクチャー 軽やかでフレッシュ、みずみずしさが広がる使い心地よさを実感できるようになってます。
NEW香り 心を呼び覚ますようなフレッシュで洗練された香り。
とこの商品の特徴でもあり、この商品が目指しているのは
いつも潤いやハリがあるぶれない肌で、乾燥や紫外線などのストレスフルは肌環境から守って、みなぎるようなハリや弾力、輝きを与えるように作られえているのです!!


私は間違っている使い方でスポイトをしていたのできちんとしたら1回分の量って多いんですね。

あっ、いい香り!!スポイトでコツをつかんだらきちんと吸い上げてくれるし、肌に載せた時乳液みたいなのに、軽いんです!!

手の甲の上にこの美容液を載せて伸ばしてみると透明感に変わりながら浸透していって肌がサラッと若返ったようになるんです。手の綺麗さが違うでしょ。この美容液の効果と肌の変化を肌に例えると、
肌には、周りの環境変化を察知し、反応する仕組みが備わっているのを、ヘレナ ルビンはインテリジェントなマッチング機能として着目して、美容液の効果と肌の機能をさらに高めることに成功したのです。
またこの美容液の成分は


ヘレナ ルビンスタインの中で史上初、植物細胞の元なる細胞または、植物に必要な栄養素を富み、一定条件下において花、葉、根など植物の成体を形成できるクリスマムマリチマムエキス(整肌成分)、エリンギウムマリチムムエキス(整肌成分)を含む優れた生存能力を備えた2つの植物の始原細胞というのを融合し、ハリ、弾力、うるおい、輝きみなぎる肌に導くように作られた美容液だからです!!
その2つとは
太古の植物、オセアニッククリスタという、海から陸へと劇的な進化を遂げた過程で、優れた生命本能が目覚め、乾燥や紫外線などの外的なダメージに適応するのと、
NASAも着目の、新成分シーホリー
という、地球上にたった2%しか存在しない植物で、塩分濃度の高い海岸や水の乏しい環境で生き残れる凄い植物なんです。未来のエナエルギー源としてNASAなどの様々な研究機関で注目されている
好
最新のバイオテクノロジーを駆使し、その2つの植物の生存力の源、資源細胞を抽出し、ヘレナ ルビンスタイン独自の技術で
スキンケアに配合に成功したのです!!
( ´艸`)ラブラブ
生きてる美容液なんですね(=⌒▽⌒=)

ヘレナはこの美容液の他に肌本来のインテリジェントなマッチング機能にも着目したので美容液効果がグッとまして肌に即効性があり、1日中つけれますが、夜寝る時つけると翌朝に実感できるのもこの為なんですね。あんなに目元を乾燥で痒くてかいていたのに1度もかかずにいれて、目元の周りの茶色の部分が薄くなり、特別に手入れしていないのにコンシーラーいらなくなるのは嬉しいです。旦那からも目元のこと気にならないみたいで話さなくなったほどです。
肌が1トーン明るくなり、シミのでき始めの赤みも消えているのには驚きましたo(〃^▽^〃)o

この実感試してみたくなりませんか?今なら2月9日までモニターキャンペーンの
「P.C.モニター2,000名様募集中!」をしていますのでモニターキャンペーンはこちらをクリックして応募してみてくださいね。
私も応募しよーっと!!
敏感肌の私にでも香りも付け心地も違和感なく化粧水の後にプラスするだけでいい手軽さなのでぜひお奨めします好
「日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています」

料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行かない派!

私の地元のラーメン屋がそうでした。当分行きません。並んでいる客の前に仁王立ちしてお尻を見せにやってくるバカ定員。忘れたころ行きますがもっとおいしいとこ見つけたのでそっちに行きます。



料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?