寝る前の2分間であんなに頑固な太い足が痩せた!!スリムレッグラボ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

動画はこちらへ
最近引越ししてDVDの設置遅れてこのDVDを見るのを遅くなりましたが、
もっと早く見ておくべきだったぁ( ̄□ ̄;)!!と思ったのがこのDVDなんです。

「スリムレッグラボ」先着100名様限定14500円(税込み)で送料まで入っている2枚組のDVDの商品なんです。これいつもブルーレイやDVDに入れておいて寝る前の2.3分に毎日やると次の日から足の悩みが消えてきているんです。

私は足がずっと太くて運動も苦手で、運動しても変化がないし、仕事をしていたとき立ち仕事で寝る時むくみとむずむずで寝れなくて、今はむくんでむくんで((>д<))それを悩み別にも答えてくれるのがこのDVDで曜日ごと違うのですがこのカップめんより短い運動で足が軽くなるとは思いませんでした。

DVDって面倒で長続きしないと思うでしょうが1枚目をいれてみて驚いたのが2階でもできるたった2分のリンパマッサージに有難かったです。旦那からあと終わったのと言わるほど短くて、特別な運動でなく足をいたわりながらマッサージをするだけでした。

座って立つと足がしびれるのもなくなってきて、足首がやった次の日から戻ってきたのには驚きました。リンパって凄いんだと指導と監修の大澤美樹先生のこの手軽さには驚きました。また悩み別にもマッサージの仕方に答えたり、筋肉質の足の方にもあらゆる足の悩みにもどうしてかということを説明し、そのマッサージを教えるのが素晴らしかったです。毎日続けることによりあらゆる足の悩みが解消されていってるのにも気づかされて万能訳みたいでした。これなら気兼ねなしで続けられますね。

DVDの多くは一時停止を何回もして時間かかりますがこれは全くなく省かずに一緒にするのと同じく流れが作られているのがよかったです。この細かいところがいいですね。目次をアップすると

ふとももデコルテと2枚目に書かれていますがこれ足に関係あるのです。リンパで老廃物を出して綺麗な足やふともも、おしり、骨盤とあらゆる下半身の悩みもこの先生は答えているのです。また会社でもできるようにとかこの先生のは徹底していて短くて飽きません。ジムやエステに行くのができない方に凄く重宝されるでしょう。

1枚目は毎日プレーヤーに入れておいて、気になったとき2枚目を見せる使いやすさ。また手軽にバストアップもできるのがおまけで嬉しいですね。これももっと知りたいです。立ち仕事をしていたので早く出会いたかったです。足が綺麗になる方法もあり今日もまた続けて毎日の変化を辛い運動なしでやって寝ます。気になった方は「スリムレッグラボ」をポチして納得いく説明が載ってますので見てくださいね。
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

この人の人生を1日味わってみたい ブログネタ:この人の人生を1日味わってみたい 参加中
男は旦那、女は妹さんの人生うらやましくて味わいたいです!!