スカルプDからの美容液はさすが!!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

最近まじまじと旦那のまつ毛の密集して生えているのがうらやましく思って見てしまってます。その点私はあちこち抜けているまつ毛なのですが

スカルプDのまつ毛美容液スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ内容量6ml1680円(税込み)をモニターで使ったら、抜けてマスカラを塗る毛もなかった左目のあんなに毛のなかったのに均一に生えてきているんです。

このまつ毛は前から気になっていた商品でなんとスカルプDを出した会社からいろいろ研究されているのです。それでは最初になぜ気になっていたのかこの美容液の魅力を説明します。
人気の秘密
1まつ毛の根元から根元からハリコシを与える
2今あるまつ毛をしっかりキープ
3目元に優しい柔らかチップを採用と、大きく分けて3つです。さすが着目点が違うと思うところがこの魅力を説明すると出てくるからご覧くださいね。


このまつげの美容液を作るのに頭皮ケアで有名な会社が13年間の研究のもと頭皮と同じようにまつ毛にもサイクルがあると着目しました。そこでサイクルに応じた美容液成分を配合することから根元からハリコシのあるまつ毛を育てることに成功したのです。それでまつ毛にハリやコシが生まれるのですね。塗るだけではなく、サイクルまで考えて配合するというのは聞いたことないですラブラブ!

さらにさすがと感じたのはまつ毛を強くするだけではなく、強いまつ毛を維持するという新しいビタミン化したペプチドとパンテノール、グリセリンを配合したまつ毛専用の成分を配合したことにより、今あるまつ毛をしっかりキープすることに着目したのです。現状維持だけでなくそれをまたよりよくするという考えさすがです。
そしてその美容液を美容成分を根元から浸透させるためにチップで根元からケアして、目元の肌にもやさしいフロッキーチップを採用するし、目元に優しい柔らかチップにしたのです。そ、いうことはまつ毛だけに塗るのではないということもわかりますね。では、この特徴をいかしてつけてみました。すみません。今回何度撮っても私の写真伝えにくいので公式からお借りします。

この商品は朝と晩の2回、洗顔後スキンケアの1番最初に目を閉じてアイラインを引くように塗ってまつ毛の根元からまつ毛に塗るのが正しい使い方です。
私はいつも美容液をつける習慣がないため途中から思い出したりするのが多くて困ってしましましたが、これそんなに使っていないのにあんなに左のまつ毛がなく、まして下まつ毛なんてないに等しいのに生えてきているではありませんか。驚いたのが左の目にマスカラを塗るときがあったとき、つけるところができたのがびっくりしました。叫びそしてこの美容液染みないのがよかったです。以前染みた美容液があり、怖くていましたが、この美容液は目元からつけるのですから染みなくて、また固くないチップなので肌にフィットしてよかったです。さすがこだわりが実感できますね。
これはまつ毛の補修や保湿効果のある美容液だからだと思います。


でもこだわりはこれだけでしょうか?
もちろん目の近くに使う美容液だからピュアフリーにもこだわっています。毎日使い続けて欲しい気持ちがこもってますね。

シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色剤、界面活性剤の7つが入ってないのです。なので、開封して3か月以内に使ってほしいのと、目に入らないように十分に注意して、傷や腫物等の以上のあるところには使用しないでくださいという純粋さもうかがえますね。

だから、安心して使えたんですね。もちろん、この美容液、パーマやエクステをしているまつ毛の上からも使えて、まつ毛の下地にもなる美容液はいいですね。
これからはまつ毛の育毛は今よりもっといいまつ毛を作る時代なのですね。敏感肌の私にも刺激がなく使えて目元が弱くまつ毛を気にする方にぜひお奨めしたい美容液です。

気になった方はスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュをポチ!!


アンファーのモニターに参加中」

昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中
よく眠れたけど、変な夢を見て驚いて起きてからあごがあくびするだけでも痛くなり困りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。