ニキビができていたのに治したデイリーピールソープ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

最近、洗顔フォームのみが欲しいなぁと思っていた時にブログモニターさんから当たった石鹸が凄くよかったです。

マーク ア リーフのデイリーピールソープ80g通常価格2300円(税込)で定期購読しますと送料込みで1980円とお得な商品です。
この商品の名前を聞いたことがあると思いますが以前オールインワンジェルを使ってみて感動した会社です。


この石鹸のポイントは大きく3つです
1.AHA5パーセント配合で毛穴の汚れすっきり
2.豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UP
3.濃厚な植物発酵エキスで健やかな肌へ
ですが、美容記事で名前は聞いても本当に成分の効果がわかるかというとはっきりは分かりませんし、友達はAHAが怖いというのでここで説明します。

晴れAHAとは保湿剤として大気から水分を吸収する特徴があります。
ニコニコそうなんだ!!AHAってだから使われるんだだけどどうして洗顔?
ドキドキ洗顔の際に水和されたAHAは皮膚水分の水分量を増加させて、肌表面の角質層を保湿してくれます。

またくすみの改善にもなりその原因の肌代謝の滞りとケアでできたのを改善します。

なーんだ、AHAとは角質をとるだけではないので保湿も高めてくれるので怖くないんだ!むしろ肌に優しいんだ!!
AHAはただ角質とるだけでなく保湿にもいいとわかりましたが、この会社では独自製法で発酵させた豆乳発酵液を加えると、
OK大豆イソフラボンのヒアルロン酸産生促進作用から繊維芽細胞の働きを強力サポートするので、AHAの保湿とくすみ、豆乳から線維細胞のとで内側からと外側から肌の環境をよくするのです。それでは使ってみます。


泡立てネットで泡立てて見るとモコモコと泡立ちがいいですが、きめ細かくしっかりしている泡ですので、逆さまにしても落ちないのです。
この石鹸の泡立ちが顔の置いたらどうなんだろうと思い顔において写真を撮ってみると



時間がたってもつぶれないし、しっかりした泡なので、顔が白く包まれます。
それにしても載せているといい香りだこと!!柑橘系の香りがとてもいいです。また、AHAが配合されているのに
低刺激で全然入っているのが感じないのでし。と、いうことはピリピリしないのです。なのでこの石鹸30秒から1分間肌に載せることができ泡パックすることも可能なんです。

またこの石鹸は美容成分たっぷり含まれているので機械練りではなく、手作りの枠練りなんです。熟成しながら作るというこだわりもの。そこの肌に不要なものは入っていない無添加なので安心して作られています。

そんな石鹸だからすすぎは大変かと思いますがすすぎは早くて泡切れもいいのです。
で、洗った顔を洗う前と比べてみると肌が明るくなってます。左の写真でできていたニキビもこの石鹸を使っていると治りが早いので写真を撮り続けていたらよかったと後悔する事ばかりです。で、洗って時間がたっても
化粧水をつけるの忘れているほど保湿が優れていて乾燥しないし突っ張らないそのうえ、使い続けても効果が変わらずに保っているのです。
なので
肌のサイクルがよくなったので、ニキビにも使えたのです。肌を知り尽くした製品だから治ったのだと思います。
AHAと豆乳と植物を知り尽くして自然の力で肌に良いものを作りあげてこの効果は凄く研究したんだなぁと感じました。

私は乾燥肌と敏感肌ですが違和感なく使えましたのでぜひこの感動を届けたいです。ッもっと知りたい方は商品名にポチしますとホームページに飛びますので、のぞいてくださいね。
今年を点数にするなら? ブログネタ:今年を点数にするなら? 参加中
私は200点かな。理想以上に人が主人でその主人と出会ってそして結婚したのが全部今年だから。