リキッドルージュがこんなにべたつかず綺麗!!プライバシー『エッセンスルージュ』 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



私は口紅が好きで今ある口紅も混ぜて作るほど好きですが、万能色で各メーカーでピンクベージュは人気ですが、今まで自らその色は買ったこともないほど、興味がない色でしたが、初めてこの色なら使えると思ったのが
プライバシー『エッセンスルージュ』950円(税抜き)02番ピンクベージュです。たいてい私は唇にはっきりした色を選ぶのが多いのですがこの商品は、1度塗りや重ね塗り、アレンジもしやすく重宝色の1つとしていい商品です。

このリキッドルージュはちょうどジーパンのポケットに入る大きさでどこでもメイク直しができる優れものです。ましてチップ式ですから人前での直しがみっともない行為でもこれなら許せると見た目も感じいいですね。このチップオーバルチップで唇にフィットした大きさでつけやすい様にできています。それではこのチップを直接唇に当ててつけてみましょう。

メイクして唇に何も塗ってない左の写真を見てみると、ぎゃー!!たてじわの多いこと叫びその唇に
この美容液ルージュをチップで塗ると艶々に縦しわも目立たなくなっているではないですか。
そして思っていたよりこのチップ塗りやすかったです。
それはこのルージュの中に93%が美容液成分と超しっとりオイルでできているからメイクしながらケアしているみたいな潤いの発色なのです。
ん、オイル?オイルってなんなの?このオイルとは乾燥にもよく使われるワセリン、植物スクワラン、マカデミアナッツ油(エモリエント成分)が配合されているので塗った方は艶々ですがギトギトしてない品のある感じで綺麗な唇に見えるのです。
このルージュだからつけているときなんだかオールインワンジェルをつけているかのように自然だったのかぁ!!


でもまだこの口紅のボテッ感をもっと出したい私は1度唇に指で馴染ませてからもう1度チップで塗るとさらに立体的になりボテッとした感ができました。
このボテっ感はヒアルロン酸Na、コラーゲン、アミノ酸誘導体といった豪華な保湿成分が立体敵に見えるようにしたのですね。

さらにもっとこの写真のように仕上げたいのでしたらこの口紅を塗ってから指で馴染ませて、今度はリップブラシをチップからとって輪郭を描いてそれからチップですると綺麗にできますね。
取れやすいけど付け直しも簡単で肌に優しくいろんな感じにできる美容液ルージュの他の色も試したいです。
ピンクベージュでこんなにはっきりしているし色々試せるので赤で今度はマリリン的な唇を作りたいです。つけていて乾燥しなく荒れない口紅でこの値段はリぴします。

コスト以上の良い商品が多い、黒龍堂さんのブログリポーターに参加中ドキドキです。

ケンカした時、謝られたらすぐ許す?すぐには許さない? ブログネタ:ケンカした時、謝られたらすぐ許す?すぐには許さない? 参加中

私はすぐ許す派!

私は許しますね。それもケンカしたらすぐ誤り次ひきぐらない。朝起きたらおはようと素直に言い合える関係でいたいですね。



ケンカした時、謝られたらすぐ許す?すぐには許さない?
  • すぐ許す
  • すぐには許さない

気になる投票結果は!?