諦めていた爪が蘇った!オイルエッセンス★「ウェリュ」ネイルオイルエッセンス(チェイストシトラス) | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



INMINDのモニターに参加しています。
私は爪の手入れは全くしてません。特に足の爪は見るのも嫌というほど、変形してるし、どう手入れをしたらいいか悩んでました。そんな時
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス【爪化粧料】12ml ¥1,680(税込))を試すことができました。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
先に使ってみましょう。手のひらに載せるとわかるようにこの透明なオイル(実は間違って手のひらに載せただけですガーン、香りがプーンとしてそれが家事に邪魔にならない柑橘系のオレンジのようでオレンジじゃないのがまたいい。これを爪に塗ってみます。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
本来塗るとき、チューブ先がペン先みたいになっているので爪の上に一滴ちょうどいい量が載るんです。これ手を汚さなくて便利。
そして余計な量がでないので爪だけにオイルが塗れる。そして次の日から違いが特に左の足の爪、盛り上がりながら爪が変形していくのが変形してなく逆に爪がよくなっていい形になってる。こういう形になってほしかったんだ。
爪にも栄養が必要だったんですね。

どうして?!
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ウォリュのホームページを見ますとこの商品の他にも沢山商品があり、すべてオーガニック的な天然成分で安心できる処方になってました。
この商品の成分も公式から引用すると
【全成分】
アボカド油、オリーブ油、パルミチン酸エチルヘキシル、ライム油、リンゴ種子油、レモン果皮油、アルガニアスピノサ核油、コメ胚芽油、トコフェロール、 シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、酢酸トコフェロール、DPG、水、水添レシチン、加水分解ケラチン(羊毛)、セラミド2、 ダイズステロール、ケラチン(羊毛)
で植物の名前が多く目につきますね。
またづの図を見ますと、負担する成分いっさい入ってなく、種類のケラチンで、
1つは浸透型で爪を内側からケアをして、
もう1つは、密着型ケラチンで、爪の表面をコーティングしながら爪に強度こ光沢を与えて、潤いを守るというこの2つのケラチンがそれぞれ効果を発揮しているから凄いです。
なので、私の万年靴下で隠している足の爪が綺麗に生えたのもうなずけます。
あまりにも形悪くて見せるのが恥ずかしいのを許してください。
今限定商品で違う香りもでていますのでまた安いので小さなおしゃれケアとして持っていてもいいですね。見られていないようで見られている爪や手についていろんな商品があります、INMINDウォリュを知りたくなりましたら、この2つの色が違う字をポチ!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

将来どこにシワができると思う? ブログネタ:将来どこにシワができると思う? 参加中
私は目じりにしわが欲しいです。笑いしわと言ってしあわせでいると思う笑ってできたしわだから。