五年前かぁ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る?ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中

ふわぁこんな時間になってしまったぁあせる
5年前私は仕事にまっすぐしか見てないときだったなぁ。今を変えたくないので5年前の自分に
今を大切に頑張れよ!といいたい。
私は自分は大好きな人と結婚しないだろうと思っていた。そして、一人で生きることを考え始めていた。
で占いに頼り始めた頃でちょうど予言視のような占い師が話題の時期だった。
将来どうなるだろう。
そして今を私は一人になると予言していた。
現実は違う。
今を悔いなく生きる。振り返ってもいいように。