食べる美容!フランス産「フィッシュコラーゲン7日分35g」の魅力2枚目です。 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

このフィッシュコラーゲンの記事2枚目です。1枚目は下の記事を見てね。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
新年が開けて自分へのご褒美に10mgフィッシュコラーゲンを入れました。
甘酒とアセロラとコラーゲンどんなに不規則でも次の日に疲れを持ち込まないんです。これ、肌だけではなく全体にいい。
どうして

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
フィッシュコラーゲンとはいろいろありますが、1番抽出のコラーゲンだけを使用しているのです。
そのため、
■体内で吸収されやすい低分子タイプ
およそ30万とも言われるコラーゲンの分子量を、体内でも吸収されやすい
分子量平均2000~3000という大きさにし、体内で吸収されやすくしました。

■低味、低臭だから使いやすい
 一般的にコラーゲンと呼ばれる物は、独特の味やにおいを持っています。
フィッシュコラーゲン100は高品質なタイプのコラーゲンを使用し、低味、低臭を実現しました。

■保存料・着色料不使用
 香料、着色料、保存料無添加の100%ピュアコラーゲンです。

■脂肪分を限りなく0%に
 脂肪分は限りなく0%に近く、気になる方にもおすすめです。
という、使いやすく、不要なものがない純粋なコラーゲンだからできるんです。
ヨーグルトにも溶けやすいようですが、私は個人的に温かい飲み物で寝る前に飲みます。
フェッシュコラーゲンは吸収が早くアミノ酸も多いので、冬に温かいのにコラーゲンを入れたりしていますが1度もかすを見たことがなく、濁らないのでまた飲みやすいです。
エステや今すぐに肌をふっくらさせたいと感じましたらこの商品をお勧めします。

1日5ミリグラムから10mgだけでいいんです。
もっと細かい実験を見たい方は下のマークをポチしてください。7日分ですが7日間以上持ちますし、経済的。続けたい商品の1つです。

フィッシュコラーゲン コラーゲン パウダー 粉末 無添加 アミノ酸 低分子 魚
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中